どうしてフィギュアスケートの男子スケーターってあんなに色気たっぷりなんだろう。
フェロモンが出すぎています。


>メール

>あおさん
タダ一言だけ。言わせて下さい。
待った甲斐がありました。
二次創作な以上、オリジナル要素は必ず入りますが、
ここまで、オリジナルと版権の境目を見事に合わせた作品はないと思います。

過分なお言葉、まことにありがとうございます。
待たせた分のご期待に添えたかはあまり自信がないのですが、自分なりの最善を尽くせればと思います。もちろん、これからも。

>えーいちさん
>以前の美南嬢のイメージは常に頭の中で冷静にソロバンをはじいてる「商人!」という印象でした。
書き忘れてしまってスイマセン、今は何かマフィアなどに近くなってきています。

マフィアで合ってます。ブラックラグーンのバラライカ姐さんをマイルドにしたような人だと認識していただければ。



ウェブ拍手



>復活おめでとうございます。そういえば「ラヴァーズ・トラベル」って一体何なんですか?

いずれ書くつもりだった短編のタイトルです。祐一と名雪が二人で旅行する話。

>いやー、待っていましたよ!しかし、祐一君の存在感がだんだん薄くなってるような・・・・
それは気のせいです。
だって最初から薄いし(マテ


>HD、面白いんだけれど長すぎ!!今のところ全体の何パーセントぐらいまで来ているんですか?
さあ、わかんないです。書こうと思えばどこまででも書けるようにグランドデザインを描いているので(別名:無計画)
とりあえず、祐一たちの世代の話をEP1として、その次の世代が主役の話がEP2だったら笑えるなあ、とかは考えてます。実際に書く段階以前の構想だけならタダだから、なんぼでも考えられますしねえ。
実際に書くとなると話は全然別ですがw