あっしの年齢に至るともう【初老】な気分のストラーカーズである。

さても、改訂作業を続けていたHappyDaysの第九幕ver1.20を順じ公開開始しました。HDインデックスTOPからドウゾ。
まあ、目指せ完全リテイクぅ、だったのがせいぜいDVD化にあたり一部を修正、程度の改悛に留まっているのでわざわざ見直すほどのものでもありませんが。おまけに、まだ修正作業が終わってない回があるので全面公開にはほど遠いし。
そういうわけで、しぼむー


>メール


>SS待ち続けますよ〜w
 読むのが楽しみです、読むと楽しいんです!

 ありがとうございます。私も読んでいただけると嬉しいんです♪

>ウェブ拍手

>kanonの先行DVD見たんですが・・・ヤヴァすぎましたよ、あれは。
私はPVしか見ていないんですが、私あの映像を見てはじめてKanonが雪国の話だってのを実感しましたよ。
キャラデザインはいっそ大胆に変えてみても面白かったかも、などと思うのは私が鍵ッ子ってことでしょうかw

>空からこぼれた物語。普通に新品で売ってあったんですが。田舎のそれなりにでかい書店で……
「空から〜」くらいの本だと、むしろリアル書店にポンと置いてあってもそれほど変じゃないと思いますよ。特に、ある程度以上の規模が維持されてる本屋だと。

>HD第9幕新装版をたった今見つけました!これからじっくり読んでみます BY海人
いや、じっくり読んでも前のと大して変わらな(ry