電王をラスト十分だけ見た。モモタロス、かわいい。

>メールフォームレス
>GGGさん
>由君、すいぶんとスレちゃったんですね〜w
しかし、今回は砂糖吐く所があんまなかった気がするので、後編に期待してます。

男の子は漢の背中を見て成長するものです。どんな成長の仕方をするかは当局の関知する所ではありませんw
後半は怒涛のように甘くエロスに行くつもりです。妄想暴走。

>kaiさん
>導入編と同じく、司先生や由のキャラを上手く再現していて、しかもストーリーも面白いです。続きが気になる面白いお話です、本当に。

どうもご感想ありがとうございます。かにしのはキャラが書きやすいので、助かってます。あまり苦労せず勝手に動いてくれるので。

>薪さん
>由君強くなったなぁ(しみじみ)
それにしても通販さん 何 頼 ん で ん だ w

まあ、ああいう人にくっついて回ってたら、自然と鍛えられますよ(笑
通販さんが注文したのは、ニャルラトテップ・シリーズの通称で知られるログハウスです。最高時速4キロ。不整地も走行できます。後に、通販さんはこのログハウスで学院を徘徊し、あらゆるところに出没するようになりますw


>ウェブ拍手レス
>いつも気になってたのですが、徒然雑記でサイドにお薦めの本をずらっと並べるのってどうやってるんですか?
ライブドア・ブログのプラグインの中にフリーエリアという自由にHTMLなどを記述するプラグインがあり、そこにリンクタグを打ち込んでいます。

>あれ?耳掃除はいつ…?じらしか、じらしているのか、じらされているのか俺は。そうか、コレがじらしか……
これから焦らしていくための準備の焦らしです……焦らし焦らし?

>耳掃除篇待ってました! コンテナの中身と次回を期待しつつ待ってます(゚∀゚)
コンテナの中身、そんなにムチャクチャなものではないので悪しからずw なるべく続きは早く仕上げられるよう、頑張ります。

>トライアングル・クレッシェンド最高です。続きが気になる〜!
ご感想ありがとうございます。続き、あまりお待たせしないよう頑張ります。