今日の阪神は完全に負けモードだったにも関わらず、なぜか勝ってしまったこの世の不思議。
つまるところ、あの流れでも勝ててしまうようになったということは、強いチームになったんだなあ、と感慨深い。
しかし、5回で勝ってたらそのまま勝利って、どれだけ他の球団にとって悪逆非道なんだ、この虎の救援陣(苦笑
まあ、いつまでも続くとは思わないけれど。
というか、五回までしか投げない先発陣ってのはなんなんだ。井川が抜けた分を補うのは先発じゃなくてJFK&橋健なのか!

>メールフォームレス
>やばい、ステキ。続きお待ちしてます。
トラクレのことだと思うのですが、どうもありがとうございます。ちょっと苦戦しているのですが、なんとか仕上げますのでしばらくお待ちの程を。

>みやびやかさん
>いつもいつもいつもHAPPYDAYS楽しく読ませていただいております。
今回は誤字は見つけられなかったので誤字報告は無しです〜
なんだか少しさびしいかも(意味わからん
すいませんが、感想など書くのはとても苦手で、悲しいことになるのが明白なので今回はこの辺で
続きを楽しみにしながら待ってます
Sincerely yours,
みやびやか

いえ、こちらこそ毎回反応ありがとうございます。今回は誤字ありませんでしたか。よかった(苦笑
気をつけてはいるのですが、これがなかなか見逃してしまうものですから。


>ウェブ拍手レス
>書籍感想で追加された本のタイトルを見てフロスト兄を思い出したのは俺だけじゃなかったんですね!
『私の愛馬は凶暴です』でしたよね。あのサブタイトルは見た途端、ガツンと頭に刻まれて、未だに忘れられません。いかがわしすぎ(笑

>エンチャンター。フルカネリが魔石になった件も含め、今後が楽しみです。そもそも、まだ本腰を入れての優香姉やユウカナリアの話はないですし。これまでの間にも三人の間に変化はありましたが、あくまで枝葉…土台でしかないのではと思ってます。これまでマナやアドルフ、メル、北斗といったキャラの話を通してこれからフルカネリ、そして予想では更にその後、メインの二人に入っていくのではないかと勝手に予想してます。ユウカナリア自身のエピソードも少ないですし。しかし、ハルヒコ随分と人脈が豊かになったなぁw 以上。先日も含めて長々とすいませんでした。
今巻でエンチャンターという物語の発端にして主軸となるフルカネルリ関連の問題で重大な進展がありましたからねえ。ユウカナリアも重大な岐路に立たされるでしょうし、二人の関係もコレまでどおりとはいかないでしょうし。いやはや、仰るとおりこれからが本番って気もしますね、確かに。

>うぉぉぉッ!HDが3日続けてあがってる!!さすがは八岐さんだぜッ!!
>あれ?HD二日目の『H』が二つありますよ?恐らく『K』じゃないかと…

うおっと、こりゃ失礼。すみません、英語って苦手なもので。Jの次がHかと思っていました(マテ