いつものように、HD改訂版の執筆作業に取り掛かっていたわけですが、今回の話はやたら長いなー、こんな長い話ってあったっけかー? と首を捻りながらムキになってガリガリと書いてたわけですが。
話の終盤まで辿り着いて、ようやく事態を理解。
どうやら、前バージョンで四話分に分割したヤツだったらしい、これ。そりゃあ長いはずだ。というわけで、知らずに四話分を纏めて改訂作業を進めていた形になっていたようで、結果として四話(ほぼ)連続更新に。お陰で、書いてるこっちも「おりょりょ?」と面食らっているうちに、二日目終了、三日目突入。
目算では夏まで掛かるんじゃあ、と考えていただけにこれは予想より速いペースである。
もちろん、今年に入ってからの概算であって、改訂作業を開始した当初の予定からは大幅に、大幅に、大幅にと三度繰り返しても足りないくらいに大幅に遅れているのですが。
今年中に新作パートに入れればいいなー、と内心とは違うことを言っておこう。
かにしのSSもありますし(忘れてないぞ)

>メールフォームレス
>みやびやかさん
2日目Lまでは一気に更新されるのではと待ち構えていたみやびやかです
さてさて恒例(?)の誤字報告〜♪(なぜか嬉しそう
HAPPYDAYS 第九章 2日目L
「あれと似たようなと考えれば想像しやすい」→「あれと似たようなものと考えれば想像しやすい」
修正文は私の主観に基づいたものなのでもしかしたら違うのかも……
後画像のLINKが切れています
三日目以降を待ちわびながら今日はこのあたりで
敬具
みやびやか
Post script:改訂版のほうの珠呼がどことなく好きです。改訂前のほうでは嫌いでしょうがなかったのに。と頑張って感想を入れてみることにします。

毎度、誤字のご指摘ありがとうございます。さっそく修正させていただきます。
三日目もなるべく早く仕上げるつもりなので、お待ちください。
今回の改訂の目的には、珠呼さんの行動指針をすっきり明確化するという目的もありましたので、そういっていただくと嬉しいです。
前バージョンでは、彼女の目的を伏せすぎてただの享楽主義者になってましたからねえ(汗

>追伸そのに:連続送信すいませんがもう一つ
【二日目 K】で真琴の携帯が液晶撃ち抜かれて壊れているのに【二日目 L】で小太郎が真琴の携帯にかけて澄が応答しているのにあれ?と思ったのですが……気のせいですよね。気のせいにしておきます。
良い子はもう寝る時間なので寝ぼけているのです。きっと。
それでは続き楽しみにしております。

分かりにくくてすみません。真琴の携帯が完全に破壊されたという描写はなかったはず。殆ど壊れかけ、という描写はしましたけど。実際に液晶部分を銃撃された携帯電話がどういう破壊状態に陥るのかは過分にして知らないのですが(笑)、受話できる状態には辛うじてあった、という設定で話は進めておりました。

>ウェブ拍手レス
>3日目〜3日目〜3日目突入〜♪ 無理せずにかんばってくださいな〜♪
ありがとうございます。なんとか、前に書いたところまで近づいてきました、と言える位には近づいてまいりました。急くことなくじっくりいく所存です。

>更新は嬉しいのですがつい槍とか槍とか槍とか心配してしまう今日この頃。
や、槍?
槍ってなんでしょう? ……槍?