うっ、うっ、うおおおおおおおおおおおおお!!(激燃

一話を見逃し、二話が初見。この段階でもかんなり面白いなあ、と思っていたのだけれど。
この第三話――で、で、

デタラメに面白れぇぇぇぇぇぇ!!

映画かOVAかと思うような縦横無尽に動きまくる動画に、あのガイナックス特有の特徴あるアクション演出。
おいおいおいおい、テレビアニメでこんなのが見れるとは、マジっすか。
そしてなにより、見てるこっちまでテンションあがりまくりのカミナの大見得大口上。くぁぁぁぁ、やべえよカッコいいよステキだよ。まさに兄貴だ大将だ!

最初の合体シーン。思わず引っくり返って笑ってしまったのだけれど、いや、まさか合体ってありゃあないだろう、ありゃあ(笑
あのちょっと首から上がズレて刺さった状態でのポツネンとした間が素晴らしすぎて、大爆笑。
ところがどっこい。そこから、大どんでん返しの激燃え展開。
正直、興奮しちゃいました、ちくしょうめ!

ちなみにヨーコって、何気にカミナの方に気がある素振りを見せたのに、ちょっとびっくり。ありゃりゃ、なにその反応、可愛いじゃないの。
クールでソリッドなお嬢さんな印象だったので、虚を突かれた。
そして、やっぱりヨーコさんの最重要乳ポイントは谷間でも下でもなく、横からのアングルだというのが、今回でよく分かったと思われ。
シモンとの会話中、ずっとやや下後方側面からのアングルだったもんね♪