なんだか、最近帰宅してもぼんやりと時間が過ぎていく。本も読めてないし、ゲームを起動する気力も湧かない。ブログに書く内容も浮かばない。なにより、SSを書こうにも頭がぼんやりしているので、何にも思い浮かばない。
大変だ、気力と共に想像力が減衰している。
これはいけない。と、私は気力を励起させることにしました。
想像力を復活させるためには、何より先ず妄想力を喚起せねば(謎理論。既に錯乱中)

というわけで、なんかもう色色と脇にうっちゃってしばらくえろっちいだけのSSを書くことを心密かに決意しました。空気が涼しくなるまでオレはエロいのしか書かねえぜえ(脳が茹だってます)。

……いや、もう本当に勘弁して下さい。

>メールフォームレス
>はじめてさん
>どうも、お久しぶりです。
突然ですが、こないだ急に4連休とか入ったんで、key作品3作全部一気にやってみたんです。
やっぱり一番感動して泣いたのは『AIR』でした。
そして、一番の名作だと思ったのは『クラナド』だったんです。
でも、一番自分が好きなのはやはり『Kanon』だということを再確認しました。
やっぱり、自分の人生を変えた作品ですしねぇ・・
改めて『Kanon』が好きになりましたよww

PS,もうすでに八岐さんの設定がデフォになっているらしく、真琴と栞、あゆに違和感がありすぎでしたww


四連休であのやたらと長い三作品をコンプリートしたんですか?
どれだけプレイしたんだ(汗
趣向といいますか、評価といいますか、あの三作品をプレイしての印象としては、はじめてさんのそれはわりとスタンダードかもしれませんね。私も、大体同じような感想ですし。
ちなみに、私の人生を変えたのはONEの長森。マジでこいつとめぐり合わなければ、自分の人生大幅に変わっていたと思われw


>ウェブ拍手レス
>ニコニコ見れるならオススメがあります。っおじいちゃんの地球防衛軍3
>めっちゃ燃えますよ〜ww これとAC6のためにX箱360買ってしまうかもww

けっこう有名な動画ですよね。私も、これ見て燃えたクチです。
ただ、ゲームは買わないかなあ。私、この手のタイプはメチャクチャ苦手ですので。1はプレイして、実際楽しかったんですが、やっぱり下手なのを痛感させられましたし。
でも、AC6のために箱は買うかもしれないです。先日、発表されたトレーラー第一弾の動画見て、興奮死しましたしw