朝日ソノラマが9月に営業停止だそうで。

…………

…………

あれ? え? ちょっと待って?
秋山完さんのジルーネ様シリーズはどうなるの? ハイル・ミス・ハイネス!
【吹け、南の風】、確かにここ四年ほど出てませんでしたけど、そのうち出るかとのんびり構えてたのに、レーベル自体がなくなってしまうとさすがに、その……ねえ?

岩本隆雄さんも確かソノラマオンリーだったし。

うわあ、最近新刊の刊行も疎らだっただけに聞いたときにはそうかあ、仕方ないなあ、という感想だったのだけれど、これはけっこう痛いかも。


>メールフォームレス
>みやびやかさん
>拝啓
温泉卓球懐かしいですね
このまま蜜柑の名作になるかと思ってましたが完結するようでよかったです
個人的には闇色のカナリアたちの続編も読みたいなぁと明らかな無茶振りをして見ることにします
それでは無理しない程度に頑張ってください
次作も楽しみにしています
かしこ
みやびやか

蜜柑の名作といわれると、なんだか甘酸っぱい気分の八岐です。
さすがに闇カナは、どうだろう(苦笑 続編を書くとなると最初からリメイクした方が早そうですけど。

>GGGさん
>o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
なんかもう凄すぎで他のコメント出てきません。
しかし、ホント待ったかいがあったw
篭絡篇も首を長くしてまっております。

お待たせしました、としか言いようも無く、量も少なくて恐縮です。続きはなるべく早くあげられるよう鋭意努力しますw

>ありがとうございます。
こちらこそ。

>はじめてさん
>もう、更新されないと諦めてたんで、『温泉卓球』の字を見た瞬間
『キタ――――――(゜∀゜)――――――!』
と、リアルに叫んでしまったwwww
このまま、続いちゃうのを期待してますwww

更新する予定はなかったんですが、夏到来という事でそういう雰囲気に(どういう雰囲気だ)
なるべく勢いをなくさないうちに続き頑張ります。