行ってません。以上。

いや、もうなんといいますか、すまんカムパネルラ。
それどころじゃないというか、もう参った。
先日の水曜日、リアルギガデイン乱舞、みたいなものすげえ落雷の嵐があった際に、ケーブルモデムがお釈迦に。
通信はしてなかったんですけど、コンセント外してなかったのが拙かったらしく。
それで、やっとこ時間のとれた昨日に連絡してモデム交換してもらったのですが……繋がったはいいものの、通信速度が100k越えないorz
どうやらPC本体のLANボードにもダメージがいっていた模様。参った。
PCの中身とかわかんないっすよーー。
で、悪戦苦闘しているうちに、なんとかPCカードのスロットを発見。いや、すぐに気づけよ。LANボード交換か増設するために外装ひっぺがさにゃならんのか、拡張スロットこのPCないぞ、とか頭悩ませてた自分がもうアホか、と。

とりあえず、今日LANカードか無線LAN買ってきて試してみます。


ゲームは、空の軌跡FCが地道に進行中。今の自分、ゲーム機を起動するの自体が億劫なので、PCでプレイできるというのはこれ重要。攻略サイト見ながらプレイできるもんねー(ぇ
現在、第三章に突入。よ、ヨシュアかっけーーー! いや、二章のクライマックスで、エステルに兇刃が迫った時の背筋が凍るような酷薄な啖呵。惚れるぜ。
さらに進んで、現在終章。うわー、これは燃える展開だわ。自分の操作するパーティーだけじゃなく、色んな勢力が協力しての強襲作戦。これ、ちゃんと先輩の遊撃士がモブキャラでも先輩らしく強い人ばっかりというのがバランス取れてて好きだなあ。
これは確かに名作と謳われるに相応しい作品だわ。面白い。面白いとはしゃぎつつクライマックスへ