川上稔氏の新シリーズ【境界線上のホライゾン(仮)】がついに始動したそうで(wkwk
舞台はAHEADからEDGEをすっ飛ばして、基礎世界最後の時代。大基盤の時代GENESIS。
GENESISの世界観はファンタジーのはずなんだけど、内容は“いつもの”らしいので、まあいつものなんでしょう(笑
さて、どんな人知を超えた変態が、人間が想像できる領域を盛大に逸脱した変態たちが登場するのか、今から楽しみです。


>メールフォームレス
>gishiさん
>久しぶりにこんばんは、です。
トライアングル・クレッシェンドの続き、そろそろいかがでしょう?
結構、待つことに定評ありと自負していますが、ぴくりとも動かないSS散乱場を見る度、あうあうと歳不相応の呻きを唱えてしまいます。
年末、忙しいとは思いますが、かにしのの事もそろそろ気にかけてやってください。ではでは。


 OZG
すみません。今年はもう頭をあげられないほどサボってしまいました。今年中はちょっと見通し立っていません。本当に申し訳ありません。
なんとか年明けから執筆については再始動できたらと考えております。
かにしのにつきましても、いきなりトラクレは難しそうなんですが、リハビリがてらに短いのをいくつか書けたら、とネタは色々と練っておるのですが……放置しすぎですもんね。見捨てられても当然ですけれど、よろしければ半年に一度くらいの頻度でのぞきにきてくれればと(弱気

>ウェブ拍手レス
>実は刀語は早く終わってほしかった…これで…やっと…こよみバンプが…
うむ、確かに刀語に費やしているリソースを他に回せば、ということは考えたことがないとは言いませんけど。こよみバンプ、書いてくれるのかしら?

>HD更新マダー?(AA略 いや空の軌跡の面白さは異常なので、それを差置いてまでとは申しませぬが。
>でもまだまだウン年越しで待ち続けてる人がいることも忘れないでー

すみませんすみません(平謝り
ここしばらくは手がついてない状態で、ほんとすみません。年明けからなんとかもう一度執筆を再開したいと思っているのですけど、書き上がるまではまだお待ちいただかなければならないかも。
次話の容量がえらい規模になってしまっているので。
ほんと、すみません。