……さいごのね、くしゃくしゃ、がね。笑顔と泣き顔で固まった顔がね。乱れた髪がね。セリフがね、声がね。よかったよ〜。すごくよかったよ〜

これは絶賛の嵐になるわけだ。素晴らしかった。素敵だった。最高だった。
マコトの声優、仲里依紗さん。最初、どんなもんかと構えて見てたんですけど、めちゃくちゃ合ってたよ。もう、この人以外に真琴はないってぐらいに。ピッタリ。
上手い下手でいったら決して上手いことはないんだろうけど、喜怒哀楽のダイレクトの伝播性が素晴らしかった。弾むような声、沈んだ声、爆発、怒声、さまざまな感情が全力疾走で、突っ走ってて、まさに疾走する少女真琴そのもので。
この人選はエクセレントでした。チアキとコウスケも、これが逆にイイんですよ。
こういうアニメ映画ね、何が何でも本職使えとは思わんのですよ。ただ、こんな風にピッタリ合ってさえいれば何も文句はないのです。
ネームバリューだけが一番最悪。

ああ、もう最高だった。感動。見れて良かった。


時をかける少女 (Blu-ray Disc)
時をかける少女 (Blu-ray Disc)仲里依紗, 石田卓也, 板倉光隆, 原沙知絵, 細田守

おすすめ平均
stars何度でも観たくなる、観て良かったと思わせる作品。
starsBD版新規映像特典 アートギャラリー
starsやっぱり高画質で見たかった
starsお薦めです。
stars渋谷のシネセゾンの音響を、もう一度

Amazonで詳しく見る
by G-Tools