やっとこ、というべきか今更というべきか。とにかく体験版しゅーりょー


むちゃくちゃ楽しかったーーー♪


いきなり最初からクライマックスだぜー! と言わんばかりのしょっぱなからの大騒ぎ! 大騒動! お祭り騒ぎ!
それがもう楽しいったらありゃしない。やっぱりPULLTOP作品は波長がピッタリ合うのか、もう最高でした。
これは期待せざるを得ない!

主人公の慎一郎は、かなり活発でバイタリティにあふれた性格。行動力もあるし元気者だけど、けっこうシャイボーイだな(w
そしてラッキースケベ(笑
苦労性で周りのヒロインみんなパワフルなんで、振り回される傾向にありそうだけど、当人も決断力判断力危機対処能力に優れているようだし、開き直ってやってやらあ、な勢いもありそうだし、自ら率先して物事にアタックしていけるタイプなんじゃないでしょうか。
つまるところ、気持ちのいいナイスガイ!?

プレイしてみて事前の印象が一変したのが、メインヒロインの夏海。
こいつ、こんなに陽性の能天気キャラだったのかー。うわーー、この娘めちゃめちゃ好みかも。
てままーこと小毬も、色々な意味で高性能(笑)だし、いかん、今回メインヒロイン四人ともハイスペックすぎるww
このハチャメチャ騒ぎで、むしろ一乃会長の存在感が小さかったことが仰天ですよ。今回は後方支援担当で、まだまだ本領発揮してないんだろうけど、夏海・小毬・鈴姫のキャラのインパクトが強すぎたww
……いや、振り返ってみると会長は会長で普通ならかなりド派手な活躍してるはずなんだけど、それにも増して他の連中が凄かったんだなあ。
こりゃ、並大抵のことでは前面に出られませんよ、これ(笑

いやー、これは思ってた以上に楽しくて、期待は募るばかりです。まだ一か月以上も先かよ、と発売日を見ると落ち込むのですが、仕方無いのでジワリジワリと待ちましょう。