ウチの仕事は一切祝日関係なしなので、基本的に連休は年末年始とGW、そして盆休みだけだったりする。
いや、実際ウチって週に休みって一日だけだから、マジで<連休>ないんスよね。そのせっかくのお盆休みも、なにせお盆なのでチマチマとやることがあったりして、あんまりゆっくりは出来ない。
まあ、大変と言うほどでもないんですけど。お坊さん迎えて正座してお経唱えたり、親戚とお墓参りしたり、というだけで。

そんなこんなしているうちに、三日あった休みも今日で終わり。
で、なにしてたかというと、偶々弟がDSの三国志大戦(1)を所持していたことを知って、貸してもらったらこれが暇なんてないのに暇潰しに最適な面白ゲームで、気がついたらもう三時ですよ。
今日は積み本を三シリーズくらい片付けてやろうと思ってたのに【ゆらゆら】しか読めなかったですよ!
ついでに感想も書きまくって、長らく放置したまんまの信長の野望にもう一度手をつけようとか思ってたのに、無理ですよ。
部屋の掃除はもう最初からあきらめてたからもういいけど。

仕方ないので、付属のブックレットを読んだまま、DVDの方は観れずにいた【ナイトウィザード】の最終惨のオーディオコメンタリを見ることにしたんですが。

これが、大惨事!(orz
ピー音の嵐で偉いことになってた井上純弌氏をゲストに迎えてた前6巻も酷かったけど(笑
こっちはそんなの比じゃないくらいに、大惨事!(爆笑
最終巻なのに、最終巻なのに。全部ぶち壊して焼け野原の大荒野にしていきやがった、田中天! 田中天!
この人は、なんでこんなにいつもいつもテンションフルマックスなんだ? 燃料切れないのか?(苦笑
いやー、素晴らしいくらいに台無しでした、最終巻なのに(w