魔術による天使召喚儀式は、ああやって映像で見ると感慨湧くなあ。

とにかく、インデックスの可愛らしさが尋常じゃない。遠からずして空気化するのが信じられないほど。精神的にも子供化しておらず、多少拗ねたり起こったりするものの、我が儘とは程遠い抑制された性格で……。
いや、これこのままのインデックスだったら、今みたいなビリビリに人気喰われるようなことなかったんじゃないのか?
もう、あらゆる細かいしぐさからして、可愛いのなんの。ふとんで顔隠すシーンとか、銭湯向かう途中で振り返って意味なくトーマの名前連呼したり。
まるでメインヒロインじゃにゃーか!
小萌先生も、小説読んでた時には想像できないほど可愛らしくて、なにこのちびっこアバンギャルドw
なによりあれですよ、乳。じゃなくて、神裂。あれは、あれはダメだろう! 猥褻物陳列財だろう!
元よりエロコスチュームだとは思ってたけど、半端ねえよ。どうしてくれるんだよ(なにを?
確か、あの衣装には魔術的な意味が付与されてたと記憶してるんだが、それにしてもけしからん。けしからん。けしからん♪


とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)とある魔術の禁書目録 第1巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)
新井里美, 勝杏里, 佐藤利奈, 阿部敦, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools