遅ればせながら、スーパーダッシュ文庫の公式サイト内にて、【ベン・トー】の特集ページが組まれているのを知る。

ベン・トーの掟(内容紹介・用語集)や登場人物紹介がかなり充実していて、けっこう力入った作りなんですよね。特に、登場人物紹介はキャラのイラストが付随していて……なんで鳥羽藤雄がここにもいるんだ?w

さらに、短編書き下ろしが二編も収録。特に最初の名もなき狼たちの話が秀逸。顎髭、坊主頭、茶髪の三人といえば、二つ名もなく本名も明かされていないけれど、第一巻の最初から主要な戦場では常に顔をのぞかせていた、実質レギュラーともいうべき存在。主人公佐藤と戦場を共にした回数でいうなら、槍水先輩や著莪あやめよりも遥かに多い、戦友たちと言ってもいい連中の話なので、これが面白かった。
確かに、茶髪の女はそろそろ二つ名が生まれてもおかしくないほどの戦歴を誇ってるんですよね。ただ、どんな二つ名が付きそうか、というと……。なにやら、佐藤と同じパターンしか想像できんのよ。

【巨乳】とか!

多少捻って【88(アハトアハト)】とか。
どうやってサイズを知るのかだと? そんなもの、ガブリエル・ラチェットの彼ならばたやすくやってくれるに違いないゼ(w