あずにゃん、OPに登場! ああ、でもまだ無理やり挿入しました、って感じで梓がハブられてるみたいに見えちゃうよ。
もうすぐOPとED新しいのになるんでしたっけ。早い所扱いが良くなるように祈願しておこう。

前回の憂との接触などを見てると、あんまり口数の少ない無口系なのかと思ったら、梓はマジメちゃんだったのかー。しかも、小学生の頃からギターやってました、ってこれお遊びでやってますってな軽音部のメンツに比べて、本気で音楽やってますという子だよなあ。外でバンドを組む、という発想が出てくるあたりも。
この真面目ちゃんの視点から見た軽音部のだらしなさすぎることだらしなさすぎること。ティータイムくらいはまーいいんじゃないの、と思ってたんだが、こいつらお茶した後に練習とかしてなかったのかよ。てっきり、ティータイムは単なる休憩だと思ってたよ。
本気で音楽やりたい子からしたら、このダラダラゆるゆるな空気はじれったいだろうし、イライラしてくるのも無理からんのが伝わってくるわけで。こういうのもいいんじゃないのー、と思ってた見てるこっちまで、なんだか申し訳なくなってきてしまった(苦笑
だいたい、先輩四人の中に後輩一人だけが飛び込んでくるって、すごい気合入ってるでしょ。そのへん、ちゃんと汲んでやらないと。わかってるのが澪だけというのが、ちょっと情けない。せめて紬には受け手に回って欲しかったなあ。
それにしても、あの先生は本気でダメだな。澪がしみじみとじゃなく物凄くナチュラルに「あの先生、変だから」と言ってしまっているあたりに、さわ子先生が一年経て既にもう諦められ切ってしまっているのが伝わってきて、なんだか…もうダメだなあ、この人。
でも、影響はすでに皆にも及んでしまってるんですよねー。最初の頃、先生が持って来た衣装切るの、みんな難色示してたはずなのに……今はもう全然OKになってしまってるあたりが……澪ですら、隠れて猫耳つけちゃうようになってるし。

よくまあ、梓は軽音部に残ったなあ、というのが感想。見てるこっちにゃ伝わってこなかったが、彼女には軽音部の音楽になにかビビッってくるもんがあったんでしょうねえ。かわいそうに(マテ
ただ、彼女の参入が部にとって良い方向に変わってくれる要因となってくれるなら、それはとてもよい事なんだろう。今まではちょっと緩すぎたし。真剣にやれとか真面目にやれ、とは言わないけど、せめて「やろう」よ(苦笑

しかし、聴けば聴くほど唯役の声優さん、豊崎愛生さんの独特の声に魅了されていく昨今である。なんかこう、中毒になりそうだよね、あの喋りw

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯平沢唯(豊崎愛生) 大森祥子 KANATA

ポニーキャニオン 2009-06-17
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
starこの声優の貢献
starギー太…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools