このアニメって、ときどきびっくりするぐらいアクションシーン、バトルシーンが凄いんだよなあ。
今回、特に復活後の神父と少女部隊とのガチ戦闘シーンが、唖然とするくらいに動く動く。なんで数々のバトル系アニメじゃなくて、このギャグアニメでこれだけ動くんだって位に、ぐわんぐわん動く。しかも、単に動くだけじゃなくて静動のメリハリも際立ってて、構図やらも色々と意欲的に試してる感じで非常に面白いんですよね。いや待て、やたらと下半身、ぱんつぱんつを見事に捉えて離さない執拗なまでのカメラアングルの事を云ってるわけないんだからね!

しかし、このアニメの積極的に幼女を脱がし、少女の服をひきはがし、男の筋肉ムキムキな裸体を惜しげもなく露出させるという、裸体に対する恐ろしいまでの執念深さには前々から感服していた次第だが、とうとうというか遂にというか、挙句にとでも言うべきか、爺のしわしわボディまで惜しげもなくさらしやがった。
それは惜しめよ!
そしてギド博士、なんでふんどしなんだよ!! おまけにふんどしポロリとか要らないから! 真剣に要らないから!!
NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]加藤裕美

エイベックス・マーケティング 2009-11-27
売り上げランキング : 1268

おすすめ平均 star
starちょっとこれは本当に面白い
starこれは…
starなかなかエロいヒーローだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools