賢久先輩、本格登場。これまでの印象だとえらい気難しそうに見えたのだけれど、いざちゃんと出ると随分と軽いイメージだな(笑
言動を見る限り、駆とはベクトルこそ違うが、脇を固める男キャラというよりも主人公的として登場してもおかしくないキャラだ。それだけに、生真面目な駆とはあんまり相性良くはなさそう。友達の匡も大概ふざけた性格しているけど、あれはそんなに我は強くなさそうだもんな。
しかし、ひっきりなしになんか食ってるのは、あれはタバコの代わりなんだろうか。でっかいフランスパン、そのまま齧りながら校内歩き回ってるのを見たときは吹いた。
未だに駆の能力は発現せず。ゆかを守るために力が欲しい、とは言っているものの、今のあせり方を見てると周りに対してコンプレックスを抱いているようにも見える。一瞬、目の力らしきものが発言しかけたけど、限定未来視みたいなものか。と、見せかけてもうひとつふたつ捻りがあるのがこの手のノベルゲーの定番でもあるので、まだ何とも言えないけど。だいたい、身体機能も並で戦闘技術も持たない一般人が多少未来が見えたからといって、本当ならあんな戦闘の渦中で何ができるというものでもないんだけどね。
それはそれとして、美鈴先輩のびっくり顔が何気にかわいかったり。
雪子覚醒バージョン、アレだけ見ると単に速いだけにしか見えないw
せっかくの二刀ナイフなわけだし、もっとこう、技巧的な動きを見たかったなあ。相変わらずアクションは残念。
11eyes-罪と罰と贖いの少女-11eyes-罪と罰と贖いの少女-

Lass 2008-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools