【おまもりひまり #6 キス×ネコ×KISS】
くえすが出てきて、やっと話の展開が落ち着いてきたか。
いきなりベロチューかましてくるくえす様は素晴らしく積極的です。まー、自分が彼女に魅せられたのは、さらに直後、緋鞠の攻撃をかわして、二度目のベロチューをかまして来たところなのです。出会い頭のキス一回はまあ珍しくもないのですけど、畳み掛けて二回連続でやらかしてきやがる(しかも濃厚ベロチュー)女傑は、さすがに今まで見たことなかっただけに、原作の漫画で読んだ時もこの女、パねえ!! と度肝を抜かれたもんでした。
そして、本気の静水久との決闘。アニメだと、実は今まで緋鞠ってあんまりイイ所ないんだよなあ。やられてばっかりだし。実は静水久の方が強いのではないかと言う疑惑がw


【おおかみかくし #5 暴走】
お兄ちゃん、ついに発症。やっぱりこの病気だかなんだか分からないものは、街の住人には周知徹底されているのか。でも、ひぐらしのなく頃にと違って、これには国は関連してないみたいだな。あくまで町ぐるみ。逆に言うと、街の外には情報が漏れないように工作している節はある。
あのお兄ちゃんの後輩の子は、街の子じゃないのか。それとも、街でも旧都の人しか知らないことなのか。とりあえず、唾液か粘膜感染するというのは理解した。


【デュラララ! 国士無双】
平和島静雄こと、シズちゃんの回。無口で無表情な弟くんが、無茶苦茶お兄ちゃん思いでイイヤツというのはよくわかった。あと、なんでシズちゃんは高校退学にならなかったのかが分からなかった。弟くんはあの無表情で演技が出来るのか気になった。ワタワタと静雄をなだめるセルティが可愛かった。
………あの、話が全然前に進まなくて、最近あんまり面白くないんですけど(苦笑


おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
角川映画 2010-03-26
売り上げランキング : 169

おすすめ平均 star
star目の保養になるわい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools