処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版
キャラメルBOX 2010-06-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


と、アマゾンの方では6月30日という日付があがっております。ただ、公式ページだとまだ夏発売とだけあって、決定ではないみたいなんですよね。
ティザームービーも公開になってて、まあそれほど延長はないと信じたいところであります。
しかし、こうして改めてパッケージ絵を見ると……主人公、千早はなくて薫子の方だよなあ(笑
薫子の方が前に出てるしw 性格的にも薫子、主人公向きだし。おおらかでズボラで頼もしくて、男前なんですよー。
キャラクターの方も公式では出揃ったみたいです。今回寮生多いんだなあ。初代では瑞穂ちゃんが来てようやく四人だったのに、今回は七人居る?
キャラクター相関図に載っている人たちがメインヒロインだと思うんだが……八人もいるぞ?
も、もしかして半分くらいは薫子が攻略するんじゃないだろうな!?(笑
初音が中に入っていたのには一安心。うわっ、小説版からはだいぶ成長してるなあ、初音は。あの気弱でおとなしい娘がちゃんとお姉さまらしくなってる。しかも順調に生徒会長になってるんですか。
サブキャラも強力な布陣。茉清王子は攻略ヒロインじゃなくてこっちかー。残念ではあるが、ちゃんと居てくれてよかった。他にも、烏橘可南子の妹である烏橘沙世子、この娘、小説版では会計に就任してたけど、出生して副会長かー。この娘、ぽわぽわ系だったお姉ちゃんとはまるで性格正反対なんだよなあ。かなりえぐいキャラなので、その暗躍が楽しみでもあるw でも初音には頭あがんないまんまなのか(笑
初代の小鳥遊圭と高根美智子に該当しそうなキャラもちゃんといるじゃないかw やあ、両方一癖も二癖もありそうだ、こりゃ。
相関図を見る限りだと、主人公の千早の妹は決まって居ないのか? 薫子は史ちゃんで、初音は栢木優雨。となると残ってるのはサブキャラらしい宮藤陽向なんだが(この娘、まりやっぽいんだよなあ。まりやが一年生だったらこんなのだったんだろうか)、サブキャラなんですよね??
神近香織理は同級生だろこれ。どうなるんだろう。妹は定めずにいくんだろうか。

しかし、こうして全キャラクター並べて見てみると……主人公の千早が圧倒的にゴージャスな美人なデザインしてるよなあ(笑 さすがに今回は、前の瑞穂ちゃんみたいに主人公が圧倒的人気一番、とはいかないだろうけど……いかないよね?

わはっ、まだ発売日は先なのですが、なんか気分盛り上がってきた。正直、楽しみで仕方ない。
イヤその前にまだプレイの止まってるゲームを早く片付けなきゃならないんだけれど。