これは疑問に思っちゃいけない所なんだろうと原作を読んでいた頃から気になっていたところなんだが、音尾さんの奥さんは迷子になっている間の生活資金はいったいどうしているんでしょうねえ。それ以前に、音尾さんはちゃんと手掛かりというか、探す場所に根拠があって現地に行ってるんだろうか。実は奥さん探しにかこつけて観光旅行に行っているのではという疑念を晴らせずにいたりするw

恥ずかしながら、これはアニメになって、つまり音声で名前を呼んでくれることによって遅まきながら初めて気がついたんだが、「音尾さん」って語感的に「おとうさん」なんだー。いや、すっごい今更で、気がついてない方がおかしかったんだろうが、気がつかなかったんだ(汗
そういえば、店長は八千代以外は大概キョーコじゃなくてちゃんと店長と呼んでいるのに、音尾さんだけ誰もマネージャーって呼んでくれないw まあ、実はこの人も店長並みに仕事してないっぽいもんなあ。いや、実際はしてるんだろうけど。

佐藤さんは至ってまともです。マジで。ラブコメ要員として運用されているのでついついそっちにばかり目がいってしまいがちですが、変人ばかりのワグナリアの中で佐藤さんだけが徹頭徹尾まともなんだよなあ。そのくせこの人の面白いところは、変人たちの割を食ってフォローにあくせくする苦労性タイプじゃないところ。何気に飄々と変人たちを捌いて、上手いことヤバいところは躱して逃げることにも長けてますし。けっこう要領がいいんですかね。仕事については。
それが、どうして八千代のこととなると二の足を踏んでしまうのかw
ほぼ八千代の件だけで、佐藤さんって異様にストレス溜めてるもんなあ。
佐藤さんが八千代のことを好き、という事実が思いっきりさらりと明かされてしまって、逆に面食らってしまった。あれ? 最初はこんなもんなんだったっけか。そういや、この作品、恋愛模様の最初の方はえらいあっさりと導入するんだったっけ。こっからクルクルと回りながらフラフラと揺れまくることになるんですよねえ。楽しみですよねえ。

しかし、小学生時代の八千代の帯刀姿はシュール以外のナニモノでも無いな。あれって、持ってるだけで抜けねえだろうw というか、学校禁止しろよ。ナイフどころじゃないぞ、それ。

最近、一回の放送でほぼ一瞬だけ登場する松本を見つけるのが楽しくなってきているw

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-04-21
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starいつだってこのファミレスは危険地帯です。
star暴力がギャグになっていない
star届きました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools