以下に収納

【BLEACH】
これで浦原さんがそのままラスボス倒しちゃったら、それはそれで素晴らしく斬新なんですけどねっ! とてもそういう展開は訪れる可能性が見えないだけに、バトルに緊張感がないんだよなあ。

【ONE PIECE】
過去回想編第二弾。考えてみたら、ルフィの拳法にしても強さにしても、エースと共に鍛える形になってたんだかなあ。


【ぬらりひょんの孫】
あ、あれ? 青田坊のくせに、なんかカッコイイですよ!? かっこいいですよ!? こいつ、マジで妖怪としてけっこう大物だったのか。
その正体が子供を守る妖怪というのは意外のような納得のような。なんだかんだと面倒見がいいのもそのせいか。でも、子供を守る妖怪ってなんなんだろう。


【PSYREN-サイレン-】
カイルがバトルマニアの血に目覚めてしまった(w
それはそれでジャンプ漫画のキャラクターらしいんだが、この【PSYREN-サイレン-】だとそういうヤツは滅多にいないので、なんだか希少に思えてくる。
そして、フレデリカのピンチを救ったのはカブトか! フラグ? フラグ!?


【HUNTER×HUNTER】
ゴンさんは遠くに行かれてしまいました〜〜。
ネフェルピトー、まじでやられちゃったんか。猫さん猫さん、あのキャラは好きだったんだけどなあ。蟲の幹部クラスはこれで暑苦しいのと嫌らしいのだけになってしまったか。


【めだかボックス】
自分は黒神めだかではない。黒神めだか(改)だ! というのはどちらかというと、ギャグキャラ体質のザコキャラの速攻負けフラグなんじゃないですか、めだかさん?
せめて(改?型)くらいまで改良しないと通用しませんぜ?
王様の能力は、言霊による思想制御ではなく、電磁波の発信操作ということなのか。もちろん、理屈は通じないがな! 電磁波が発信したからといって、なんで機械がひしゃげる!(笑
まあ、あのめだかちゃんがそのまま普通に洗脳されて敵に回るというのも信じられないけれど、まっとうすぎて。どうせ予想もしない方向で暴走するんだぜw
そういえば、西尾維新で拘束着というと、マンイーターの匂宮出夢を思い出しちゃうなあ。

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star陰陽師 対 陰陽師
star反転攻勢のきっかけ
starついに十巻!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools