以下に収納

サンデー

【はじめてのあく】
あ、甘酸っぺ〜〜〜。
ジローは世間ずれしていないぶん、ストレートに自分の気持を言っちゃえるんだよなあ。憎からず思っている相手から、ぎゅーっと抱きしめられてあんな事言われたら。それも下心無く本心からいわれているとわかっちゃってたら、怒るに怒れんわ。キョーコとしては、近々離れ離れになってしまうジローへの寂しさも確実にあるんだろうけど。
それはそうと、ユキ&アキはキューピットなんぞやっとらんと、もっと自分のことにかまけた方がよかんべえ。


【絶対可憐チルドレン】
おおっ、キモオタ九具津が、なんか謝ってデレた! あー、こいつにもいろいろあったんだなあ。パンドラの仲間が迎えに来た時の嬉しそうな表情がかなり印象的だった。九具津にまでこういう態度取られちゃうと、パンドラの事はもう憎めないなあ。


【史上最強の弟子ケンイチ】
……なんか宇宙人のパソコン画面のチャットだかツイッターだかに、バーサーカーの顔があったようなw


【結界師】
総帥に恨みを募らせ、本拠地に呪いの罠を仕掛けようと目論むカケル。逆恨みで良守たちに突っかかってくる可能性も高かっただけに、それはそれで好都合な展開? と思ってたら、なんかさらに物騒な事言い出したぞ(汗
物騒といえば、間の開祖もなんか物騒なこと言ってるなあ。お殿様も、ちょっと怖い一面見せ出したしw


【神のみぞ知るセカイ】
おおっ!? ここに来て、裏で動いていた旧悪魔キャラがついに動き出したか。ちょっと、イメージしていたのと違ってたけど。一瞬、檜のウラが分離して勝手に動き出したのかと期待したんだけどなあ。もう、女神がいる可能性はないのかなあ。


【アラタカンガタリ〜革神語〜】
おんなじ顔しているわけに、アラタと革だとアラタの方が女装、よく似合ってたなあ……うん。
そして、今度の鞘はアホ、と。というか、カンナギもアホだし、ヨルナミもマザコンだったし、ろくなんいないな、一二神鞘。


【ARAGO】
やっぱりジョーさんは科学的な小細工で対処してくるキャラづけにするのか。単純に異能者バトルにしないようにする配慮だろうけど、うまくいったらいいなあ。
みんなに認められて、思わず泣いちゃうアラゴは、すれてるしヒネクレてるけど、根っこは素直で意固地とは程遠い純粋なヤツだとわかって、さらに好きになった。いい主人公じゃないか。

マガジン

【我間乱 〜GAMARAN〜】
紙一重の攻防で、相手の懐に潜り込み、ついに一撃、さらに二撃を食らわすことに成功する我間。まだ立ち上がった槍使いだけど、これはもしかしたら殺さずに終われるかも。


【ゴッドハンド輝】
まだ、輝先生、患者の死に立ちあっていないと言う設定生きてたのか。もう、此処に至ってはあの設定って邪魔なだけじゃないのかな、と思ってたんだけど。


【新約「巨人の星」 花形】
た、竜巻ーーーー!!(爆笑
雨上がりに浮かび上がる虹のラインに沿って、遥か天空を駆けて行くホームランボール。いよいよぶっ飛び方が際立ってきたなあw


【魔法先生ネギま!】
此処に至って、アキラのお姉ちゃん性は貴重な存在になってきたなあ。ネギの姉的な存在にあたるキャラクターは結構多いけど、なんというかこの良識の固まりみたいな娘のネギへの言葉は、常識的で思慮深く、さりとて頭越しでもなく、ネギを先生として尊重し敬意を表しながら、でもちゃんと年上として諭すように、ああいう風に言える子って、今のところいないんだよなあ、他に。そう思うと、何気に貴重な人材じゃないかと。


はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)
はじめてのあく 4 (少年サンデーコミックス)
小学館 2010-02-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starお前は俺のファミリーだ!
starな…、なん…だと…!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools