つぐもも(4) (アクションコミックス)
つぐもも(4)  (アクションコミックス)
双葉社 2010-05-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star突っ込みどころ満載

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スノウピー1 スノウピー、見つめる (富士見ファンタジア文庫)
スノウピー1  スノウピー、見つめる (富士見ファンタジア文庫)弧印

富士見書房 2010-03-20
売り上げランキング : 40121

おすすめ平均 star
starエビフライなんか尻尾まで食べちゃうわよっ!
starへー
star緩慢な小波のような内容

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【シャギードッグ V 虹の幕間 Interlude:Scraps of rainbow】 七尾あきら(GA文庫)
シャギードッグV 虹の幕間
Amazon


【ぷりんせす・そーど! 4.戦うサツキと悪夢の日】 神野オキナ(GA文庫)
ぷりんせす・そーど!4 戦うサツキと悪夢の日
Amazon


【無限のリンケージ 3.レディ・フェンサー】 あわむら赤光(GA文庫)
無限のリンケージ 3 -レディ・フェンサー-
Amazon



レスポンス
アラタカンガタリ、革とアラタは顔がそっくりだというよりは、ただそれぞれ異世界ではその人物に見えてしまう、強制的な暗示が周囲の人に働いているのでは?やっぱりそれ程顔の造作的に似てるみたいな描き方されているとはあまり…。
元々、顔の描きわけが特徴的な人じゃないですしね、ふしぎ遊戯の頃からww
ただ女装云々については顔の造作よりも、髪の色的な印象なんですけどね。


ハチワンのあれは、マジで埋め込んでたのか……
何故か、毎度おなじみの迫力の描写だと思って流してました。
というか、将棋的にアリなのか、それは? そりゃ将棋のルールの中に、『将棋盤に駒をめり込ませて相手が取れなくしてはいけません』なんてのはないだろうけど。
完全に右脳で描いてるっぽいなぁ、ヨクサル先生。そして止めなくて良かったのか、監修の鈴木八段

今週はさらにそれを上回る大技に打って出ましたよ、ジョンス・リー(仮)(爆笑
将棋のルール的に、盤が割れて盤面が崩れたら、というケースは如何に定義されてるでしょうね?(ねーよ


毎日読ませて頂いてます。
「徒然雑記」は更新早くて、内容も面白いし、お気に入りの巡回先のひとつです。

これからも、頑張って下さい! by ミズチ

どうもありがとうございます♪ これからもお楽しみいただけるよう、精進させていただきます。