<秋山澪ファンクラブ!!>

そんなのあったんかい! えーっ、澪ってそんな同性にモテるタイプなのか? 確かにわりとヘタれな本性を知らなければ、口ぶりや立ち振る舞いは颯爽としていて男前かもしれないけど。
もしかして、初代ファンクラブ会長のお話は一期で飛ばされた分なのかしら。回想がけっこう唐突だったし、あずにゃんが入学してくる前の話だもんねえ。澪をはじめとして、みんなファンクラブがあることは既にアタリマエのこと、みたいな対応をしているのでちょいとビックリしたけど。

しかし、回想の前生徒会長がファンクラブ会長にして創設者だった、という事実が発覚してしまうシーン、何気に和のツッコミがいっそ冷徹と言っていいほど淡々としている上に辛辣だ!!(笑
喋りに抑揚のないタイプだからわかりにくいんだが、もしかして和、思いっきり呆れまくってた?

そんな和に、ファンクラブ会長の座を押し付けて卒業して行く曽我部会長、まじ酷い(笑
勝手に生徒会長は澪ファンクラブ会長を兼任なんて伝統を作っちゃったよ! 澪は今年で卒業するので続かないけどさ! 和もいい迷惑だわ。そりゃあ、これまで何もしてこなかったのも無理からぬこと。和はどちらかというと、唯ファンクラブだもんな。いや、ファンというかお世話係というかw

それでも、まあこれを機会にファンクラブの子を集めてお茶会をやりましょう、というお話になり、なにこの「マリみて」みたいなお嬢様学校みたいなノリは!?
と、思ってたら、律と唯のお笑い司会進行によっていつものノリにw というか、この進行、まんま結婚式披露宴のプログラムじゃね!? 誰と結婚するんだよ、誰と!!
ケーキ入刀! といきなりウエディングケーキが登場したときにはマジで吹いた。あれ、どうやって学校まで持ってきたんだ? そして、なぜあずにゃんと初めてん共同作業!!(笑
さりげにお茶会に集まった人数で処理できるような大きさじゃなかったような気もするのだけれど。

そして、最後に演奏会。ライブというより演奏会だな、こりゃ。そこで新曲披露。

ラストにちらりと登場した大学生の曽我部元会長、美人だなあ。ちゃんと高校生の頃とは少し違うように描いているんですよね。化粧しているとも言うんだろうけど。
放課後ティータイムの面々も大学行ったらこんな風になるんだろうか……ムギ以外は想像できんなww


ぴゅあぴゅあはーと
ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

ポニーキャニオン 2010-06-02
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools