いくらなんでも遅すぎる進路のお話。前回のサブタイが梅雨ってことは、これ夏休み前くらいの話のはずなんですよね。三年の6,7月で進路まだ決めてないって……(汗
少なくともむぎは、赤本買ってちゃんと勉強しているみたいなのは安心した。この娘もどこか浮世離れしたところがあるから、もしやと疑ってたんだ。付箋もしっかりつけてるし。

心のどこかで、みんな同じ大学に行くのかと期待する部分もあったのだけれど、さすがにそれはなかったか。澪の推薦がどこかはわからないけど、少なくともむぎの女子大や、和の国立とは違うみたいだし。
唯はもう、仕方ないよ。ニートになれよ。妹に面倒みてもらいなさいよ。別に今までと変わらないよww
実際、結局決められなかったわけだし。この娘の場合、誰かにくっついて行きやすい大学行くのが正解なんだろうけどね。和の国立はさすがに無理か。
律は澪いわくやれば出来るそうなので、なんだかんだと澪とおんなじところにイキそうだ。憂は病気だな、あれ(苦笑


と、進路の話なんだけど、なんだかんだとお話は澪や唯の昔の思い出話に。幼女時代は和がぶっちぎりにかわいいなあ、というのには色々意見もあるだろうが、私は和だ、和だ。
幼女時代の唯のマイペースさも、あのスローリーなテンポは妙に引き込まれるものがある。確かに、唯はまだマシになったんかなあ、アレ見ると。
それに比べると、律の変わらなさは異常。本気で全く変わってないじゃないか。成長してないとも言う(笑 ヘアバンドは小学生からしてたのね。前髪おろしたのも可愛いと思うんだけどなあ。

いずれはむぎとかあずにゃんの昔の話も見たいよね。特にむぎは私生活からして謎だし、うん。


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2010-07-30
売り上げランキング : 52

おすすめ平均 star
starけいおん!!の原作とは
starほんらかムードはかわらず。
star意味のわからないアンチコメントが多い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools