以下に収納

【ONE PIECE】
チョッパーが仰天していたルフィの件についてはひとまず置いて、ゾロ、ナミ、フランキー、ブルックの現況。何が驚いたって、ゾロが一番驚いたよ! ゾロが傷を癒していた廃城、ミホークの住処だったのか! ここでまさか再会していたとは。修行が一番似合うのはゾロだけど、彼こそここで上達フラグか。
それとナミ。今回はナミのルフィへの思い、なるほど彼女そういう風に、ずっとルフィには助けられていた、と考えていたんだなあ。事実その通りなんだけど、今度は自分が助けてやらないと、というナミの涙まじりの独白にはちょっとジンときてしまった。


【PSYREN-サイレン-】
グラナやウラヌスたち星将の渇望が染み入る。結局此処に至っても人工的に生み出された彼らの中には人間らしい実感が何もなく、その空虚さにずっと打ち拉がれていたのか。戦いはそれを癒す唯一の手段。悲哀だね。戦えば戦うほど、自分たちを満たしてくれる相手はいなくなっていくというのに。


【バクマン。】
蒼樹先生が完全に当て馬にされちゃってるんですが(苦笑
先生も、ひょいひょいと合コンなんかどうして来ちゃうんだろう。昔の先生なら突っぱねてただろうに、脇が甘いぞw

【保健室の死神】
いつの間にかこれ、安定軌道に入ってるな。連載当初初期にちらっと読んだだけで、以降は読み飛ばしてたんですが、ここ何話か読んだら普通に面白くなっててびっくりした。これなら長期シリーズにもなれるよ、きっと。

【めだかボックス】
西尾維新節、炸裂炸裂! 今回は特に西尾維新お得意のセリフ回しが多かったんじゃないだろうか。
恥ずかしい二つ名の名乗りあい。恥ずかしぃぃ!(笑
無意味で 無関係で 無価値で 何より無責任☆ それが私達──マイナス十三組ですから!
よしよし、乗ってきた乗ってきた。しかし、また善吉きんと謎の女の子が道の角でぶつかっての出会いとか、いきなりベタな展開に持ってきたな……その女の子、江迎怒江が保健室を襲撃していなければw

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)暁月 あきら 西尾 維新

集英社 2010-07-02
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star黒神家の過去が明らかに
star真黒と名瀬ちゃん対決
star極端にバトりすぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools