以下に収納

ヤングジャンプ

【キングダム】
段々と王賁は単に憎まれ口が多いだけのひねくれ者に思えてきたぞ(笑 信がいちいち反応するから感じ悪く見えるけど、なんだかんだとちゃんと蒙恬の話は聞いてるもんな。しかもただ聞いているだけじゃなく、促してる。態度とは裏腹に、けっこう最初から聞く耳はあったんじゃないのか。
さて、蒙恬は本気顔になると途端にウサン臭くなるので、どこまで信たちに語った理由がどこまで本気かはわからないけど、信たちをノセる為だろうとなんだろうと、奴がやる気なのは間違いない。
そういえば蒙恬の楽華隊が戦ってるのって、王賁の部隊の漁夫の利を得たときしか見たことがないので、マジで戦うを見るのはこれが初めてか?
蒙恬の語りからすると、楽華隊というのは王賁と信の部隊の中間的な特製を持った部隊なのな。つまりはクセモノ、か。


【B型H系】
……なんか、こんどこそはマジでヤッちゃいそうだな。早退して?(w
とりあえず君たちは、まず話し合うべきなんじゃないだろうか。山田くん小須田くん。


【ハチワンダイバー】
二こ神さん、絶局!! 前の作品のエアマスターが格闘漫画だったのに対して、このハチワンダイバーは将棋漫画。なのに、なぜこっちの方が死亡率高いんだ!?
マムシさんよ、気持ちはわかる、わかるんだが、河原に亡骸を埋めるのはどうなんだろうw しかも土饅頭。河川敷なんだから、川が増水したら流されそうなんだが(汗



モーニング

【宇宙兄弟】
ネクタイを締めるのは、仕事のあとに緩めるため、か。ピコさん、そいつは名言じゃないか。
帰還船のパラシュートは無事に開き、日々人たちは無事に帰還。ピコのほっとしたような清々しい笑顔が素晴らしかった。


【GIANT KILLING】
世良ーーっ! 前の試合はベンチ外だったけど調子はいいんだな。あの角度から、直接シュート決めるとか難しいよ、すごいよ。願わくば、紅白戦ではなくて公式戦でカッコいいシュート決めてくれ。
一方でサポーターの方は……スカルズと商店街のおっちゃんたちとのいがみ合いは険悪となったまま泥仕合。ゴール裏で喧嘩する大人たちにあきれ果て、子供たちは独自に動き出す。そんな中、躍進するETUに、今までサッカーから離れていた人たちの中にも徐々に戻ってくる人が増え始め……。こればっかりはどう解決するのか予想がつかないので、素直に楽しみだ。でも、あんまり引っ張らずに試合の方に集中させて欲しくもあるんだよなあ。


【へうげもの】
古織さんももういい歳なのに、元気だなあ(笑
しかし、英子に子どもが生まれていたなんて。これはサプライズ。
どうでもいいが、この漫画、毎回前回のあらすじが破天荒すぎて腹が痛い(笑


キングダム(19)(ヤングジャンプコミックス)
キングダム(19)(ヤングジャンプコミックス)原 泰久

集英社 2010-08-19
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools