以下に収納
サンデー

【ARAGO】
ここで野郎と決着はつけないか。にしても、セスはどうやって嗅ぎつけた(笑 神出鬼没にも程があるぞ。
でも、これでリオに力を秘密にし続けられる可能性も出てきたけど……。なんにせよ、暴走特急を止めるには普通の手段じゃ無理だろうし……。

【神のみぞ知るセカイ】
ここで新キャラの登場となると、今の話しの展開に関係ないはず無いな。この娘が最初の女神になるのか?

【絶対可憐チルドレン】
フェザー自身、自分の正体は知らないのか。ミラージュへの対応の確信的な言動から、多少なりともは残っているのかと思ったが。
しかし、イ号の残した未来とフェザーの出現による未来の偏差って、たったそれだけなのか。逆にいうと、たったそれだけのことすら兵部も皆本も動かせていなかったんだな。


【戦国八咫烏】
戦国時代の宣教師主導による奴隷貿易に、本格的に斬り込んでいく漫画ははじめてみるかも。


【はじめてのあく】
一瞬、ジローのオヤジかと思ってしまった。戦闘員の戦部さん。なんでこの組織は戦闘員が一番強そうなんだ(笑



マガジン

【エデンの檻】
てっきりキングコング的なハートフルな展開を予想していた自分が甘かった。大森さんを攫ったのは、子供の狩りの練習用とか。動物ドキュメンタリーなどでたまに見かけるシチュエーションだけど、対象が人間となると途端にこんなにグロテスクになるのか。

【ベイビーステップ】
ああっ、やっぱり負けたかー。あそこからの逆転は考えられなかっただけに、これは仕方ないけれど……えーちゃんは悔しいよなあ。悔しいよなあ。試合後、あの絵かきに転向した元プレイヤーの子が再登場したのは意外だったけど、良い事言ってってくれたじゃないか。まだえーちゃん自身は実感ないかもしれないけれど、彼が描いた絵は雄弁に、えーちゃんがこの試合を楽しんでいたことを記録してくれている。あとは、えーちゃんがこの敗北をどう糧とするか、か。

【魔法先生ネギま!】
まき絵はともかく、千雨もリア充なのかよ!(笑
ある程度年齢いってるならともかく、中学生で半ばひきこもりのネットアイドルでリアル充実とか言われたら、なんか認めらんないよなーー。
まあ、もしかしたら魔法世界に来てからのことがあってのリア充なのかもしれないけれど。
なるほど、超の未来は魔法世界が崩壊し、魔法世界人12億のほとんどが死滅したが故の、地球との生存闘争だったのか。
となると、やはり問題の究極は魔法世界の崩壊にあたる、というのはネギの言うとおり。その問題が解決されるのなら、ほとんどの障害はクリアされるはず。ここで、ネギが天才<開発者>であることが生きてくるのか?


【我間乱 〜GAMARAN〜】
直さんがいきなり死亡フラグ立っちゃったんですが!! 相手のリーダー格に四神槍の最後の一人と二対一って、なんてむりげー。
それに比べて、相手が三人にも関わらず伊織の方はまるで死ぬ気がしないんだがw


ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)
ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)勝木 光

講談社 2010-07-16
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starプロを目指すものたちの対決
starどんどん私のことが分かっていくみたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools