以下に収納

サンデー

【ARAGO】
なんだ、さすがに仲間入りはなかったか。オオカミの皮の中身は、普通の人だったのね。何らかの、狼の皮をかぶらなくちゃいけないような事情を備えた人なのかとも思ったのだけれど、それを匂わすような伏線なかったもんなあ。
ところで、何気にリオと後輩ちゃん、妙にアラゴに粉かけてくるようになってません? 特にリオが、電車の件以来随分とアラゴへの態度変わったよなあw


【神のみぞ知るセカイ】
……な、なるほど、そっちだったかーー!! これは予想してしかるべきだった。
いや待て、先生と彼女、どちらが悪魔でどちらが協力者か、という点から考えなきゃいけないよな。そもそも、片方が悪魔じゃない、という可能性もあるわけだし。女神、とか。


【結界師】
兄貴が良守に対して、何の裏表もなく、まっすぐに言葉を放ったのって、もしかして初めてなんじゃないだろうか。
あの良守との電話のシーンを見て、ようやく確信できた。兄貴、もう大丈夫だ。時守師匠が保証したように、もう大丈夫だ。
竜姫は、あれは人望があるというよりも、同性から慕われるホントに姐御な人ですよね.彼女が素敵なのは、周りが寄ってくるのではなく、彼女の方から積極的に仲良くなろうと忌憚なく、屈託なく動くところなんだろう。あの人、絶対時音と意気投合するタイプだぜ(笑
しかし、白魅さんには笑った。奥さんに頭あがらないのか、入婿なのかw あの、何かを悟ったような目が、いったい何を覚ってしまったのか色々と想像してしまって、笑いが止まらなかった。これで実力者なんだよなあ。こういう人に限って無双なんだよなあw


【絶対可憐チルドレン】
最近の薫はちょっと可愛らしすぎないか?w
兵部は何をするつもりなんだろう。ミラージュを消し去るつもりなら、彼女の精神を捉えた時点でどうにでもできるだろうに。


【はじめてのあく】
実名でブログはまずいよ緑谷(笑
悪の組織的にはどうなんだろう。仮にも悪の組織なんだから、素性とかはかくしておいた方がいいんじゃないだろうか、というのはいまさらか。

【マギ】
共和制って、耳心地はいいんだけれど、相応の成熟した歴史過程と時代背景、周辺国との国際関係、国情が揃ってないとまず上手く行かないんですよね。

マガジン

【我間乱 〜GAMARAN〜】
親父さん、昨今珍しいくらいに大悪者じゃないか(拍手
何を食ったら、あんなんなるんだ? 乱丸くんは、キャラ的にどうも敵っぽくないので、寝返ってくれるとうれしいんだが。

【エデンの檻】
ああ、やっぱり自分の欲望を一つに特化し徹底しきれ無かったか。引目くん。情が生まれちゃあ、もうダメだぜ。やはり、大森さんと一緒にいた彼女はやつの関係者だった、と。大丈夫、まだ死亡フラグじゃない。
やばいのはザジだよなあ。マジで致命傷なんじゃないか、あれ。
最初は学校の一団としてまとまっていた仙石グループが、ついに家族、という境地に達したのは、サバイバルにおいて良いことなんだろうけど、身内が死ぬのは、辛いぞ。

【魔法先生ネギま!】
うむ、小娘どもじゃ確かにこう……ガチの戦力として期待するのは厳しいな。デュナミスの言うことも分かる。覚悟や決意、殺意すらもあるかもしれないけど、ある種の狂気が無いのよね。それは、とても幸いな事なんだけど。だからこそ、ネギ先生のクラスメイトたちでも、恐れず怯まず真正面から戦える。

【ベイビーステップ】
学校じゃないんだから、かー。なるほどなあ、そこから意識切り替えていかなきゃならないのか。
えーちゃん、環境の変化については鈍感でプロ向きかもしれないけれど、やっぱり真面目すぎるきらいはあるんですよね。そう考えるとなっちゃんの存在というのは、思っていた以上にえーちゃんにとっていい影響を与えているのかもしれないなあ。ある種の硬直化しがちなえーちゃんの頭の中を、いつも解きほぐしてくれるのは彼女なわけだし。
ああ、こりゃ逃しちゃいけないわ。


結界師 30 (少年サンデーコミックス)
結界師 30 (少年サンデーコミックス)田辺 イエロウ

小学館 2010-08-18
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star好きだから読み続けて早30巻、で。
star新展開
star祝30巻!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools