人妻女子高生、その歳で結婚って少女漫画的な夢と愛のある結婚で、色っぽいけどなかなかいい感じの女の人だなあ……と思ってたら、相手の人が60歳のフランス人大富豪だった件について。
しかも、お互い日本語とフランス語苦手って。それでも、愛さえあれば愛さえあれば、言葉や年齢の差なんて! と思ってたら、人妻女子高生はあっさりと相手は肉体が、自分はお金が目当てなのようふふ、と暴露。人妻、ぶっちゃけ過ぎだ。
いやでも、私は信じる。欲で繋がる関係もまたひとつの愛なのだとッ!
意外と人妻、食わせ物っぽいんですよね。奔放で気侭で色香プンプン漂わせてるけど、いい意味で余裕があるんですよね。性格は悪そうだけど、人をいじめて喜ぶようなタイプでもなさそうだし。あんなコトいいながら、結構結婚相手のことを普通に愛していそうな感じがする。相手のフランス人だって、仮にも富豪になったような老人が十代の小娘に性欲だけで結婚するか? とも思えるじゃない。
いきなり授業中に人妻トーク始めたときにはどうしようかと思ったけど。タクトって、社交性も人のあしらいも上手そうだけど、あれは難易度高すぎる(笑
休憩時間中にはなんかお付きの学生に髪切らせて整えさせてるしw いや、いいんだけど、いいんだけど。ちゃんと切った髪を片付けてるのは偉いと思ったよ。片付けてたのはお付きの子だけど。
お付きと言っても有象無象じゃなくて、結社の自分の派閥の徒弟なんですよね。わりとドロドロっとしたいい関係っぽいですし。ドロドロしてるのがいい関係なのかはわからんが。三人とも腹に一物持っていて、案外とそれをお互い承知のうえのような気がする。んー、そうでもないのかな。お付きの女の子の方は、奥様に単なる使用人の分を超えた腹を割ったぶっちゃけた言動を取ることで使用人としての忠誠と友人としての友情を示している振りをして、内心の隔意を隠しているつもり、という考え方もできるか。人妻は、全部お見通しで泳がせているっぽいが。
一番分からんのが、男の子の方だわな。今回、戦いで負けちゃったけど前回までの二人と違って、最初から負けるのも想定のうち、っぽい雰囲気だったし。

しかし、戦闘でのタクトくんは相変わらず絶好調である。「豪快! 銀河十字斬り!!」。このダサカッコ良さは、彼の爺さんのセンスなんだろうか。だとしたらナイスな爺さんだわなあ。
なんか、いろんなところがウケる作品だなあ。


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-01-26
売り上げランキング : 87

おすすめ平均 star
star合い言葉は,「綺羅星★」!
star1つ気になるのですが
star正直…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools