一期も相当バカだったけど、なんかもう全力で一線超えちゃってますよね、これ。出来栄えについては素晴らしいの一言にも関わらず、この作品が世界に配信される事にはやはり慄きを感じてしまう。いいのか? こんなものを世界に出して。

えー、わりと真剣に見ていたにも関わらず、相変わらず話の筋立てが全くわかりません。
なぜこうなった!? とそこまで言わせたいかッ。
確か、バカ天使のトモキ抹殺計画に会長がノッてしまい、バカ天使の為にトモキを殺す機会を作ってやろうという話だったのに、何故にどうして<SUMOU>という名のプロレス大会が始まっているのか。
なんか、モブキャラが異様に力入ってるし。EDまで、なんかメインのキャラ関係ないメイキングになってるし。モブキャラでも、女の子が普通に可愛いのは反則だ。
……スタッフ、楽しそうだなあ。

まあ、今回は殆どニンフ無双でしたけれど。なに、この可愛い生物w 最後のリンゴ飴に被せた、好きになったのよ、というセリフにはキュンキュン来てしまった。問題は、なぜあの生命体を好きになるのか、という点でしかないんですけどね。あれは無人島に立った二人で残されても、無理! というタイプのはずなんだが。そはらは例外。あの娘はむしろトモちゃんよりもダメだし。あんなダメな娘はいないよ、ってくらいにダメッ娘だね♪
最近、一般人のくせに異様に戦闘力が上がっているのは、ヒロインとして死にかかっているのとイコールな気もするので、もう少し落ち着けw

周りが強力な分、イカロスがちと苦しいなあ。それにもまして、バカのアスが全然目立ってないんですけどね。だから、バカを売りにするにしても、作品自体のバカが酷すぎて個体のバカが目立たないんだよ!


そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
角川映画 2010-12-24
売り上げランキング : 368

おすすめ平均 star
star一話のOPは原作通りみたいですね
star原作との違い
star王に仕える道化のごとく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools