以下に収納

サンデー

【はじめてのあく】
何故か、アキラさんとジローがキョウコを取り合う関係に(笑
新しく出来た友人であるアキラと遊んでばかりで構って貰えなくて、キョーコが取られちゃう、と焦りまくって、二人が遊びにいく先をこっそり尾行するジローが、また可愛いの何の(笑
こいつ、自分が何を口走って何をやらかしてるか、まったく理解してないんだよなあ。世間体とか、年相応の男の子の照れとかそういうの無いからなあ。その分、素直に気持ちが表に出てて、いいんですけど。
キョーコもそれで嬉しがってんだから、もう鉄板だww
それよりも、アキラさんがいい人過ぎて胸が熱くなりそうだ。草薙一家といい、正義の人の株がだだ下がりだったからなあ。彼女が一人で持ち直してくれている。ありがたい限り。草薙一家はもうちょっと頑張れよw

【ARAGO】
やはりブリュナークの力は、ただの再生ではないのか。エネルギー注入による肉体の活性化どころじゃなく、肉体の再構成? 
細胞レベルで融合していたはずのココを、ボロボロに切り刻まれながら引きずりだすアラゴ。もう、完全にジョーさんに見られちゃったな。ココをこんな事に巻き込んでしまった事もあるし、真相を話すのか。


【神のみぞ知るセカイ】
教育実習の先生と中学生の生駒ちゃんは、直接会って確かめて記憶がないと確認。学園祭に来なさそうのは先に潰したか。というよりも、予想段階で彼女らにはいないと確信してたみたいだな。既にどの娘に女神がいるのかの当て推量はついているのか。というよりも、女神を内包した女の子が駆け霊に取り込まれ、桂馬に攻略される、そのタイミングがいつだったかが神様の考えでは既に明らかになっているのか。どうやら最後半組もやはりハズレか。教育実習生は、担任先生の後輩ということもあって彼女に何かあったとしたら、女神関連にも先生の関与がある可能性が出てくるところだったが、無関係となるとやはりこの件には関わりないのか。
しかし、相棒がなんでハクアでないといけなかったのか、ちょっとわかった気がする。一度、キスした相手に全く記憶がない。桂馬にとっても、内心決して穏やかではなかっただろう。それに対して、ハクアがそっと遠慮がちに慰めるんですよね。これは、エルシィや天理、ディアナじゃ出来ないよなあ。ハクアだって好きな相手が何人もの女の子を攻略してて、内心複雑だろうに。すごく優しい気持ちがこもってる。やっぱり、ハクアが一番かわいいわ。

【鋼鉄の華っ柱】
こ、この坊ちゃん、世間知らずとかいうレベルじゃねえ。というか、世慣れしすぎてるだろう、こいつ。あんたは戦後混乱期にのし上がってきた伝説的企業家の若かりし頃か(笑
というわけで、夏休みを利用して、怪しげな会社を狙いうち高校中退と偽って就職してしまう真道と、一緒についてきてしまった弟くんww
何をやらかしてくれるのか、いかんなあ、楽しみで仕方ない。

【史上最強の弟子 ケンイチ】
蛮刀使い、こんな場面で介入してくるのかよ。ケンイチを殺そうとする蛮刀使いに、アーガードが助けに入ろうとするものの、アパチャイの決め技によって完全に身動き取れず。凄いなあ、これほどの達人を相手に殺さないまま完璧に行動不能にするなんて。
アーガードのアドバイスでなんとか攻撃を凌ぐものの、激闘を闘い抜いたケンイチは既にボロボロ。絶体絶命のその時、立ち上がるのは……。やべえ、分かっていてもこれは燃える!


【絶対可憐チルドレン】
そんなんで譲歩するな、譲歩するなーー(笑
日本政府の依頼、というか命令で、ロビエト連邦大使になっているマッスル、その秘書官役に収まっている紅葉を篭絡することになったバベル。でも、なんでそれをチルドレンにやらせるんだよ(笑
ハニー・トラップを中学生にやらそうとするなw
中学生組、カガリがえらい男前、というか女性陣に対してカッコイイ立ち位置になってますよね。東野くんはちさと専従だしw チューしちゃったよ、事故チュー。ラブラブだなーー



【戦国八咫烏】
全身板金鎧を装備してたら南蛮兵って、なんて安易な(苦笑
せっかく、戦国時代で欧州の軍を連れてきたんだから、やることと言ったらテルシオとの対決でしょうに。パイクも持たずにバラバラに剣を振り回すとか。いや、対する上杉方だって大概なんだが。


マガジン

【FAIRY TAIL】
さ、三話掲載って、幾ら何でも凄過ぎるだろう。先週休んでるわけじゃないんですよ? ちょっとでもストックしておいて、休暇に当てればいいのに。今、漫画書いてるのが楽しくて仕方ないんだろうなあ。
全然印象なくて、こんな奴いたっけか、と思ってたヤツがどうやら本当にフェアリーテイルにはいない輩だったという。記憶改竄系の魔法か。S級やマスターの連中すら騙し切る、というのはとんでもないんじゃないのか? 謎の滅びの魔法を使い、ナツを知っている章の冒頭に出ていたヤツも出てきたし、闇ギルドも参戦。ギルダーツと雷神衆は帰っちゃったけど、フェアリーテイルの主力級が殆ど揃ってるんだし、こりゃハデな話になりそうだ。


【ダイヤのA】
イップスかー。内角に投げられないって、まずイップスだろう。夏の大会からもう何ヶ月も経っていながら、今になって発覚とは。栄純の持ち味は、度胸たっぷりの内角攻めなのに、それが出来ないというのは……。


【エデンの檻】
りおんがいなくなるとすかさずフォローに入る雪ちゃんが健気だよw そこでどうやっても割って入れなさそうな二人の思い出話を聞かされるのが辛いところだが。まあ自分で聞きたがったというのは、諦めるきっかけを捜しているのか。


【ベイビーステップ】
完全アウェーは最初気にしなくても、試合が緊迫してくるとあとあとじわじわ来そうだなあ。とにかくどんどんせめて来る本能型の井手くんも、今は空回りしてるけど本人がブレイクされてもケロリとしているあたり、非常に不気味だ。気持ちの切り替え方がべらぼうに上手いのか。全くあとに引きずらずに前向きで居続けられる、ココロが折れないプレイヤー、といったところか。こりゃ手強い。


【新約「巨人の星」 花形】
黒沢ーーー!!(涙