ちょっ、ちょっ、ちょっ、小衣ちゃん、拉致られたまんまかよ!!(笑
先週の終わりがけに小学生に拉致られて盗まれていった明智小衣、どうやらそのまんま行方不明らしい。G4がG3になってるし! こら、G3、お前ら仲間なんだから探してやれよ! シャロも先週まであれだけココロちゃんココロちゃん言ってたくせに、ああそうですか、で済ますな!!(爆笑

というか、今回は話自体が小衣ちゃんへの皮肉ですよね。野良猫のかまぼこがいなくなっただけで大騒ぎしている一方で、小衣ちゃんの失踪については誰も触れてくれねえ、というひどい話。
唯一と言っていいツッコミキャラが不在なお陰で、今回の話はボケだけが連綿と続いていくという酷い有り様に。完全にツッコミを視聴者やニコ動のコメに丸投げしてやがるぞ、これ。

というわけで、最初から最後まで変態と天然が延々とボケ続けるという凄まじい回だった。ゲストキャラの二人も完全にボケだったしなあ。
轢かれそうになった所を助けるのはいいけれど、すでにトラックの進行上から脱出しているにも関わらず、改めてトラックの前に立ちふさがり、いきなり蹴りでまっぷたつにトラックを破壊してしまうケイトさん。まったくトラックを破壊する必要がないのに!!

トゥエンティは相変わらず変態の極地をひた走ってるし。今期、えむえむっ! のタローと双極を成す変態演技だぞ、あれは。自分の抱き枕で自分と夜のデートって、どれだけだよっ。

シャロのあれ、見ました? コメントで指摘されてるのを見るまで気がつかなかったのですが、ネロが釣った魚を持ってくるのを待たずに先にキノコ焼きを三人で食べてたくせに、ネロが戻ってきたときさり気無く七輪から遠ざかって、自分だけ待ってましたよー、というアピールをさり気無くしていたことを。シャロってホントに腹黒なのかっ!?

ネロはネロで他の三人がメアリ&ケイトを勝手に誤解して心服している中、ひとりだけ疑念をいだいていたので、さては彼女がメアリ&ケイトの化けの皮を剥ぐのか! と期待してたらチョコ一つであっさり転んでやがるし。他の三人より余計タチが悪いわ! さすがのクズ♪

最近はもう、会長のイイ人っぷりに癒されるのが唯一の安息だよ。

あと、小衣ちゃん戻ってきてーー。いなくなって小衣ちゃんのありがたみを痛感した。というか、どうも小衣ちゃん好探偵オペラ ミルキィホームズきらしいな、自分。小衣、かむばああっく。次回予告では登場していたし、だいじょうぶだよね? 拉致監禁されてる間に色々と人格変わってたらやだなあww

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2011-01-19
売り上げランキング : 334


Amazonで詳しく見る
by G-Tools