タローのドM体質、治るどころか明らかに当初より悪化しています、ありがとうございました。

というわけで、季節は夏、夏と言えば部活イベント・合宿である! 合宿といえば海! 皆の水着が乱舞する中で、タローのMはもはやどん引きレベルへ。全身の急所をカニのハサミに挟ませるって、今までで一番地味にヤバいよ。タローの発動の仕方も、いきなりカニ歩きし出して人倫的にもヤバすぎだよ!!
その後のスイカ割りで、木刀で顔面ボコボコにされるのは、普通なら死んでそうなもんだけど、タローの頑丈さも人間レベル超えてるよな。

辰吉と由美の方はしばらくこのまま微妙な雰囲気のままで行っちゃうのだろうか。元々付き合ってたんだし、由美の方は未練たっぷりでいい雰囲気出してきてくれてるんだから、なんで辰吉は迷う必要があるんだと思ってしまう。例の女装癖が引っかかってるのかな。彼はほんとにイイヤツなんで、面倒くさい陥穽にハマらずに上手いこと行ってほしいと思う。

一方、二人きりでゴムボートにノッてイチャイチャしたり、とアニメだと嵐子との関係はもう恋人寸前なんだよなあ。正直、もう他人が入る余地がないようにも見える。原作だと、美緒ともうちょっと距離感イーブンに近い印象があったんだけど、アニメだと完全に突き放してるっぽい。
ノア登場から始まったリアル・ままごとでのお嫁さん役なんか、めちゃくちゃ可愛かったよ。娘役を振られたはずが、いきなり不倫相手になって幼女が登場したのには吹いたww

しかし、ノアが出てきた途端に世界観が錯乱するなあ、このアニメ(苦笑
またぞろ意味不明な投げっぱなしの明後日の展開に飛んでいってしまったし。正直いうと、もっと普通にラブコメしててくれた方が楽しいんだが。