怪盗殺しの岬・・・。
そこに眠るという、大富豪パスカヴィルが収集した膨大な美術品を盗むことを計画するアルセーヌたち。
一方同じ情報を元にG4及びミルキィホームズのメンバーたちもその地に集っていた。
ビーチに降り注ぐ太陽に、任務を忘れ呉越同舟で楽しむ一同だったが、激しく降り始めた雨を合図に、お宝が眠るという洞窟の探検に旅立つ。
だが、次々と襲い来るトラップにかかってしまい、一同はどんどん分断されていく。
そんな中、ある部屋にたどりついたシャロだったが・・・。


探偵オペラ ミルキィホームズ #7「太陽のたわわむれ」(ニコニコ動画)

コーデリアさぁぁあん!!(爆笑爆笑爆笑爆笑
ひどい、これは酷過ぎる、コーデリアさん人間辞めてる、完全に辞めちゃってる。仮にもヒロインなのに、ヒロインなのに、いいのかこれw
確か、ネロのトイズが一瞬なりとも戻るんだからネロの回と言ってもいいのかもしれないけど、なんかもうそんなのどうでもいいよ! 完璧にどうでもいいよ!!
今回はG4の面々も一緒に探検、しかもチーム分けをシャッフルしたお陰で普段と違う組み合わせも見れて良かったなー、などと和やかなことを一切言っていられない狂気回。だめだ、狂ってやがるww

そもそもサブタイトルの「太陽のたわわむれ」って、なんだよ?
今回は水着回にポロリありということで、当然のように20さんが脱ぎなさるのかと思ったら、あろうことか唯一20さんだけが脱がないという、
アンリエット会長の水着がもはやブラジル水着というレベルの際どさで、いいのかこれ。マジエロいんですけど!!
シャロ、パスカヴィルだ。ばかすぎるさんじゃない、パスカヴィルだ!! 
かまぼこーー、会長の胸になにしやがってる!!

G4、みんなで休日に海水浴に遊びに来たっていうのに、自由行動、と宣言した途端に四人ともバラバラに行動しだしたぞ。なんという仲良しチーム(笑
20さんが喋ってる途中に、ブツッと途切れるのにどうしても笑ってしまう。
ちょっ、コーデリアさんとエリーが海藻とタコに絡まれて溺れたぞ!! 死んだぞ!?
ちょっ、次子がスイカと間違えて、金属バットでシャロの頭殴ったぞ! 音が、音がグシャって、バッド曲がってるぞ!? 惨劇が、惨劇が(爆笑
ごめんなー、悪気はなかったんだー、とか言いながら行っちゃいましたがな、次子さん。ごめんですんだら警察いらないだよ、あんた警察官だろうが!!
あ、シャロの死体の横にコーデリアさんとエリーの死体が流れ着いた。死屍累々じゃないかww

雨宿りに見つけた洞窟が、ばかすぎる、じゃなくてパスカヴィルさんの遺した秘宝の隠し場所なんじゃないかと探検を始める面々なのだけれど……いや待て、君たち探偵と警察だよね。幾多の怪盗が盗めなかったというお宝を、なぜ探偵と警察のあんたたちが盗もうとしてるんだ? 誰も突っ込んでないけど、それやってること怪盗側ですよ? 会長混じってるとはいえ、肝心の怪盗帝国ほったらかしで何やってんだ、探偵と警察!!

速攻でココロちゃんがセンサーに引っかかり、咄嗟にワイヤーを引っ掛け、シャロを抱きかかえた会長と、上手く掴まったネロと遠山咲をのぞく面々が落とし穴に落下して、別れ別れに。
会長のシャロの抱き方が異様に優しい。前々からだけど、会長はシャロ大好きなのね、きっと。

暗所恐怖症のコーデリアさんがどんどん狂ってってる。変なゾーン入りだしてる(笑
まるまるとおみとおしって、そりゃトリックだ、トリックw
コーデリアさんの顔芸が、顔芸が(爆笑 ココロちゃん、IQ1300から1万3000と十倍になってるんですがw

まだらの紐ぱん!! まだらの紐ぱん!! やっ、やっ、それは、もう、何そのネタ、やばい、死ぬ、笑い死ぬww

こ、コーデリア、狂いすぎ、壊れすぎ、や、やばい、ほんとやばいww

こ、こ、コーデリアさん、いくらなんでも人間やめすぎ^ーーー!! だ、だからもう、や、たす、死ぬ、あwらいしぬ

ぽ、ポロリってそれかよーーーーー!!
AKG49。赤毛連盟かよ!!!!
そして温泉かよーーーー!!!!! はっきり言って、あれネロのトイズが復活したっつーより、機械壊しただけだろうww
挙句にイカーーー。こ、こうでりあさんが、やせいかしてしまわれましたwwww

どうしよう、狂ったように面白かった。突込みどころしか無い。これまで奇数回はまだテンション低かったはずなのに、とうとうオールではっちゃけだしたぞ。
これ、もうブルーレイ買うしか無いんじゃないのか!?


「探偵オペラ ミルキィホームズ」7話に対する反応、水着回とかそういう以前の問題(良い意味で) <売りスレまとめR>