【狙われなイカ?】
イカ娘、あれはもう相沢家に暮らしてるのか。どうも栄子の部屋に寝泊りしてるっぽいしなあ。
渚を歓迎会代わりに夕食に呼んだんだけど、特にパーティーってわけじゃなくて普通のごはんだw 敢えてパーティーっぽい所を探すなら、コロッケ山盛り?
自分以外誰もイカ娘を怖がってない事に気がついた渚が、それなのにイカちゃんが自分ばかり構おうとするのは、実は狙われているのではと気が付き(あながち間違ってない)、頑張って怖がっていない振りをしたら、イカ娘泣いちゃったよ! かわいいなおい!!
落ち込むイカちゃんを慰める栄子が優しいなあ。最近、何だかんだと栄子はイカ娘の面倒見るようになったよね。最初、かなり冷たいというか酷い扱いだったのに。イカちゃんもわりと栄子の言う事良く聞くようになってるし。

【研究しなイカ?】
ついにイカ娘、シンディの研究所に連れていかれる、の巻。いや、てっきりアメリカに連れて帰る云々の話だと思ってたら、研究所日本にあるのかよ!! しかも、この海水浴場にあるのかよ!! なんでだよ!!
意味が分からない。なんで海水浴場に研究所があるのか意味が分からない!!
どうせ研究所なんてシンディしかいないんだぜ、と思ってたら、アホが他に三人もいた。全員MIT首席卒業って、MIT大丈夫なのか? と思ったら、全員マジ天才でした。ガン治療にスモールビッグライト、万能翻訳。ちょっ、こいつらマジすげえ研究成果あげてるじゃないかw
……で、シンディは何か出来るんだろうか?

【働かなイカ】
おおっ、ニセイカ娘の中の人が再登場だ。マジ美人! それにしても可愛い。登場キャラの中でも明らかにこの娘は美人に描けてるんだよなあ。
最近の売上不振に対応して、速攻でスカウトして店に引き抜く栄子と千鶴がやり手だ! 美人さんの新店員の登場に、男性客で賑わう海の家れもん。やっぱり彼女、世間的にも美人なのか。ちょっとほっとしたのは、彼女が南風の親父の恋人とか愛人とか奥さんではなく、娘だった所だな。いや、ショックじゃないか、あんなおやじの愛人とか。
あっ、イカ娘が代わりに親父に引き渡された。FAの人的補償って、言い得て妙だな。
お前は看板娘だからつったってろ、と言われてぶんむくれるイカ娘可愛い。客引きして怒られる。親父理不尽!
じゃあ違う仕事してみろ、といきなり店内特設ステージに立たされ、好きにしろって、それ無茶振りだ!
おおっ、でもそれで途方にくれずになんかはじめたーー!!
一方の中の人は、初めて喋った? 声まで可愛い。体験バイト一日目は大成功、彼女も人見知りからちょっと慣れてよかったね、ということで栄子が彼女を南風で送っていったら、イカ娘がドラム叩いて大盛り上がり。二本の手足だけでなく、十本の触手を使ってのスーパー神ドラム。
自分で言ってるとおり、確かに、侵略以外の才能が凄過ぎるよイカ娘w

侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-
侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-
ブロッコリー 2011-01-14
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る
by G-Tools