え……あっ、そうか、そうだったのか! 先週のバスに揃ったあのメンツは、そういう事だったのか!!
ということは、もう一人の巫女は委員長ということなの? 本人も気づいていない? それとも、全部承知の上で綺羅星十字団に入っているの?

いやあ、今回は我ながら見ていて鈍かった、察しが悪かった。本来ならもっと早く気がついて然るべきだったんだろうが、遅まきながらお風呂のシーンに変転するまで誰が巫女なのか全然気がついてなかった。
だからか、気がついたそのままに、ああこのお姉ちゃんは妹が巫女だと知らないまま、巫女の正体を暴きだそうとしているのか。なるほど、この姉妹に待ち受けているのは運命の皮肉に寄る悲劇の顛末なのだなあ、と勝手に慨嘆した途端に、お姉ちゃん、妹が巫女だと知ってることが発覚!

吃驚した!!

うわーー、うわーーー、うわーーー、知ってたのか、知っててお姉ちゃん。いや、知っていたからこそ自ら綺羅星十字団に身を投じたのか。妹が巫女だと隠し通すために。
表の落ち着いた顔と違う、仮面をつけたときのアーパーで考えの浅そうなアホっぽい言動があまりにもハデだったんで、てっきりはっちゃけたあっちが素だと思ってたんだが、むしろあっちが演技だったのか。アホの振りして、巫女が誰なのかを隠し通すつもりなのか。
いやあもう面白可哀想な人なのだと印象固定しちゃってたんで、思いっきり見直した。マキノ姉ちゃん、すげえ。あんたカッコイイよ、マジすげえよ。そういえば、彼女が得たというサイバディも、女の子が得られるようなものじゃなかったはずって言ってたもんな。どれほどの覚悟でサイバディ獲得の為に挑んだのか。
妹の天真爛漫な可愛らしさに目を惹かれてたけど、これはお姉ちゃん一気に株あがったぞー……って、来週のサブタイ(笑


一方でスガタとタクトの仲は完全に直ったのね。それも、前よりも強固な形で。スガタも以前みたいに穏やかにもどりつつも、皮肉がキツくなったり、言動に容赦がなくなったり、本心を偽らなくなったりと、明らかに以前よりもイカしたいい男に。
正直、それまでスガタとタクトとワコ、仲良し三人組なんて言われてたけど別段そうは見えなかったんですよね。でも、今の三人は間違いなく仲良し三人組だ。
こりゃあ、どうせスガタがラスボスなんだろう? という定石ももしかしたら飛ばす意図ありなのかもしれないなあ。


サカナちゃんに去られたヘッドが、思いっきりヘコみまくってるのには笑った。お前、勝手に追いだしておいてそれはないだろう。どんだけ傷ついてるんだよ、どんだけ凹んでんだよ。凹みすぎて、派閥のリーダーも幹部会の代表代行もほっぽらかして落ち込むって、どんだけだよ(笑
お前がサカナちゃん追い出しちゃったせいで、肝心の戦いの際の歌が流れなくなったじゃないか。あれ、何気に楽しみだったのに。
まあ、今回の敵は猛烈にむかつく雑魚だったので、サカナちゃんの歌が流れるのすらもったいなかったけど。なにあいつ、イイイイイーーーーッとなる嫌なやつだな。弱いくせに弱いくせに。負けてもあの減らず口とは、な、殴りてーーw

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-01-26
売り上げランキング : 200


Amazonで詳しく見る
by G-Tools