典型的なサディストでツンデレさんな美緒先輩ですが、あれで実はかなり隙が多いというか、脇が甘いというか、デレた顔をすぐに見せてくれるんですよね。
ということで、久々の美緒さん当番回。学祭での部活動に託けて、実質タローとのデート。このころ、まだ美緒にはタローの事を好きという自覚はなかったはずなのだけれど、自覚はないだけでもう十分好きであったことが、タローと二人きりでの楽しそうな顔や他の人には絶対に見せないであろう幸せそうな頬を赤らめた顔を見ればすぐに理解できる。
ファンクラブの面々が恋人同士と思ってしまうのも、あれじゃあ無理ないよなあ。普段無茶苦茶するけど、デレた時の威力は嵐子にも負けないのである。
クレープを食べさせあったり、たこ焼きを食べさせたりとか、なんて無邪気そうな笑顔。お化け屋敷なんて定番ネタもいいところなんだけど、手をつないであげるとか拗ねながら言うところなんか、ほんとに可愛い。
最後も、いい雰囲気で手をつないだりなんかして……その後修羅場だったけどな。
これ、本格的な三角関係になるまで、話進むのかな。


えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2010-12-22
売り上げランキング : 620


Amazonで詳しく見る
by G-Tools