え? 穹編なのに、こんなところから始まるの? ナオともう付き合いはじめてるじゃないか。
全部悪い夢じゃなかったのかね?ww

ハルは、ルートによって既に心が誰に向いているか決まっちゃってるのね。それは分かりやすいっちゃ分かりやすいんだが、分岐点、すなわち恋をする瞬間というやつが無いもんだから、彼に恋に対してまるで共感が湧かないというのは問題なんだよな。
この点は、同じループ展開にしているアマガミの方が、最初から丹念に関係の醸成を描いているので、二人の恋に対して感情移入がしやすい気がする。

ナオと付き合い始めたにも関わらず、むしろナオと付き合うことで妹に対する恋情を打ち消そうとしているハル。それは、ナオがいい面の皮だぞ。利用されてるだけだものねえ。ソラが、今回に付いてはナオに対してヒステリーを起こさず、むしろ静かに消えるように身を引こうとしているよう。お陰で、ナオもハルとの付き合いにナーバスにならずに、普通の恋人のように振舞っていて……むしろ、ソラルートの方だとナオってそんなに「アレ」に見えないんだよなあ、皮肉なことに。好感度はこちらの方が明らかに高くなってる。ただ、肝心のハルの心はソラに向いていて、ナオに対しては上の空。先立ってのルートではムカーーッとさせられるばかりだったナオだけど、こっちだと可哀想にすらなってくる不思議ww
でも、だったらじゃあナオとちゃんと付き合ってやれよ、とはさっぱり思わないんですけどね。
そこはそれ、ソラの事を考えてやれ、と。……考えてるんだよな、ソラルートだから。
悩め悩め、お兄ちゃん。

Cぱーとのメイドさんは、なんか元彼登場? メイドさんも、まんざらではなく心は右に左に?
もしかして、こっちはこっちで真面目にメイドルートやってるのか、もしかして?

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools