以下に収納

【ARAGO】
まるでFateを想起させるような、ど迫力バトル! この漫画、ここまでの規模の魔法バトルをやっちゃえるのか! ジャンプのバトル漫画も真っ青じゃないか。普段が地に足についている分、度肝を抜かれた。
セスの目的は、腐敗した体制の破壊なのか。自らを悪と定義した行き過ぎた正義、ってところか。


【アラタ カンガタリ〜革神語〜】
そうか、アラタと革だけじゃなく、他にも入れ替わりがいるという可能性があったのか。
今のところアラタは自分の世界に戻るつもりのようだけど……これ、誰がどの世界に居る事になるのか、エンディングが気になる。


【神のみぞ知るセカイ】
うわっ、結から告白してきたっ。でも、栞の「静かにしろぃっ」の方が微妙に強烈だったww
そうそう、これこそ栞なんだよなあ。
一応、結も候補に入ったものの、これで五人かー。やっぱり、反応役としてはエルシィよりもハクアの方が敏感で見てて面白いなあ。パートナーの交換は成功だったんじゃないだろうか。このままエルシィがリストラされませんようにw


【KING GOLF】
ビリビリくる、ビリビリくる、読んでるだけでビリビリくる。すげえな、今この漫画、凄まじい領域に入ってるぞ。


【結界師】
そうかっ、そういう事だったのか!! どうも、最後の敵であるのがあの総帥であるということが此処に来て片手落ちな印象があったんだが、なるほどこれがもう一枚裏に潜んでいたからこそ、この妙な流れだったのかっ!! そもそもアレで終わりだった、ということが展開的にも不自然だったんだよなあ。でも、あれが死んだことには疑いを全くいだいていなかっただけに、これは予想外の展開だ。でも、そうなると正守が総帥を倒すという予言は、どういう意味になってるんだろう。予言が外れる、と考えるよりも、意味が変わると考えるべきか。
無道さんと正守の無言の交感は良かったなあ。この二人の本来の関係が少し見えた気がする。オチも含めてw


【史上最強の弟子ケンイチ】
いつになく、ケンイチが熱い。いつもは追いつめられてようやくだったのに、今回は最初からやる気満々じゃないか。頼るべき師匠が不在の今こそが、自分が武道を習うに至った目的を改めて強く意識したってことか。


【絶対可憐チルドレン】
やっ、やっちまったーーーーー!!(喝采
ええっ、なにそれいいの!? って、だいたいなんであの場面に薫が飛び込んでくるんだ!? 葵と紫穂は賢木の方に跳んでるのに、薫だけ!?
あの場面、皆本の方も……いやこれ、物凄いターニングポイントの回だったんじゃないのか。皆本の気持ちがこうも明らかにされて引っ張り出されたのって、初めてだったような。あそこで皆本が呼んだのって、薫の名前だろうし。
一方で、紅葉の方は紅葉の方で、なんかマジみたいじゃないですかっ。えーー、マジかー。賢木なのか!? そいつ、平然と浮気するぞ!? いや、真剣にお付き合い始めたら、そういう本気の浮気みたいな浮ついた真似はしなくなるかもしれないけど、DNAレベルでいい女みたら粉かけだすぞ。あれかっ、美神さんみたいにどついてシバキ倒す関係になるのか?(笑
自分、てっきり賢木は紫穂といい感じになるのかと思ってたんだがなあ。


【はじめてのあく】
おっ、お姫様抱っこ!!!!(爆笑
アキちゃん、アキちゃん、暴走しすぎだそれーーーっ。なんで乙女ギアがローからいきなりトップに入るんだよ。もう意識しているというレベルじゃないですよね。なんか、赤城×アキのカップリングがすごい勢いで発酵しだしてるなあ。わりとつい最近だったはずなのに。
ユキも、もう完全に安牌のキョーコとジローをいつまでも弄ってないで、アキの方をなんとかしてやれ。


【ハヤテのごとく!】
言われたとおり、破天荒な展開にも動揺を表に見せずに鮮やかに対応するハヤテは、鑑だなあ、鑑。
というか、素であの切り返しはハヤテには出来んだろう(笑
あれがアーたんだというのは間違いないとして、どうやら性格も概ねそのままみたいだし。ただ、記憶に関してはどうなんだろう。もし、大人のアーたんの記憶を、ハヤテの記憶を持っているなら、彼を執事にする、という事についてああも平然と要求するのは難しいだろうし。
とりあえず、物語は一気に核心に向かいそうだ。ヒナが持ってる白桜がどうやら重要な鍵みたいだけど……というよりも、その所有者であるヒナが肝心なのか?