以下に収納

【レンアイ漫画家】
前作終了から僅か三ヶ月で戻ってくるとは。前のなんかすっきりしない終わり方だったからなあ、今回はバシッとした話にして欲しいけど……って、これは好みか。


【宇宙兄弟】
なんと、バックアップ要員とは言っても、月基地ルートとISSルートは別なのか。どちらかに進んでしまうと、もう一方のミッションに関わるには10年近い差が出てしまう。ムッタが選ばれたのはISSのバックアップ要員。シャロンとの約束もあり、月に行きたいムッタは悩んだ末にこの絶好の機会を断ってしまう。難しい選択だったが……。


【GIANT KILLING】
た、達海ーーーっ!! おまっ、眠くて頭がまわらねー、って本末転倒じゃないかっ!!
なんかこの試合は大人しいなー、と思ったら、この野郎w
試合はもう完全に山形ペース。ケンさまのシュートで、完全に空気は向こう側で盛り上がってしまっている。なんとかせにゃならんのにっ。
と、ここで監督がオタオタしても始まらんか。ここは、選手が自分たちでがっちりとやってもらわんと。


【へうげもの】
石田三成、それは反旗を翻しかねないやつを炙り出す、どころか反旗を翻すつもりもないやつまで敵愾心を高めてしまう、無茶苦茶なやり方でしかない。幾ら何でも、あの態度はどんな温厚な人だって怒るぞ。
一方で、織部さんたちはこの大乱の空気の下をひょいひょいと泳ぎきる気満々である。武将として、大名としての欲がない人は気楽だねえ。