小説読んでる時はそれほど気にならなかったけど、あのISって見た目かなり変だなあ。なるほど、スカイガールズと呼ばれるのもよく分かる。ロボットじゃなく、完全に強化外骨格っぽいっすもんね。
ただ、正直言わせてもらうと、男があんなの身につけてても、なんにも嬉しくない!(苦笑

冒頭の戦闘シーンは、確かに見た目派手でスピーディーだし良かったけど、出来ればそれ以上の何かが欲しいなあ、と思うのは欲張りか。
でも、とりあえずあの冒頭くらいの戦闘シーンを毎回見せてくれるなら、見ごたえのある作品にはなると思われ。
まあ、典型的ハーレムアニメなんだが。いや、実際のところ周りは女の子ばっかりで、ヒロインも順調に増えていく作品なんだけど、肝心の主人公の一夏が鈍感というんじゃなくて、そもそも幼馴染含めて女の子を友人としては遇しても、異性として相手しないんですよね、これ。
こいつ、シスコンだから(笑
姉以外実は眼中に無いからww

原作もダラダラやらないで、いっそ開き直って千冬姉ルートに行ってしまえば面白くなるのに、と思ってるんだが。

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-03-23
売り上げランキング : 58


Amazonで詳しく見る
by G-Tools