かなり長い間途中で放置してしまっていたバルドスカイ、先週あたりから再開してようやくクリアしました。と言っても、ダイブ1が終わっただけで、これから2をやらないといけないんですけどね。というわけで、今インストール中。
随分久々だったので操作法も忘れてしまっていたのだけれど、案外とすぐに思い出しましたね。先代PCがお亡くなりになった時以来だから、うわっ、一年近くプレイしていなかったのか。自分でも思ってた以上に間があいていたようだ。その割にはストーリーは殆ど覚えていましたね。

ちょうど千夏ルートの前半三分の一くらいまで進んだところで終わっていたので、あとはサクサクっと。しかし、このルートの甲はある意味迷走しまくってるなあ。いや、千夏のためという点では一貫していると言えば一貫しているので、迷走はしてもフラフラはしていないのですけどね。

だいぶ色々と世界の謎が明らかになってはきているものの、これまで全く不明だったのがとっかかりをようやく得た、という段階なのでわからない点はやはり多い。本番はやはりダイブ2か。

にしても、千夏ルートのエンディングは、甲がたった一人で勝ち組過ぎるよなあ。この条例違反野郎め(苦笑

BALDRSKY Dive1 "LostMemory" 通常版
BALDRSKY Dive1
ギガ 2009-09-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools