以下に収納

【ぬらりひょんの孫】
一度、人間のままリクオには無頼妖怪を対峙して欲しいところだが、難しいのかな。
今度の妖怪は、何やら装いが金色夜叉か帝都物語の魔人加藤みたいでなかなか良い雰囲気。被害者は、既に神隠しにあってから十年以上経っている人も居ることから、全員もう死んでるのかな。だとすると、ジャンプ漫画にしては結構ダークだ。生きていたとしても、いきなり何年ものブランクを経て現世に戻るというのも、それはそれで酷な話だし。


【ONE PIECE】
おおっ、新魚人海賊団はドーピングで界王拳が使えるのか。それなら、元はアーロンより格下だったとしても、遜色なくなるのか。あの、タコの剣士なんか素でアーロンより強そうだけどな。


【バクマン。】
相変わらず、編集長の漫画家にあてがう編集者の人選が見事にミスッてるよなあ。少年漫画の範疇を超えた邪道の作品を描いた新人は、相当の食わせ物。まあ漫画家が自分で自分をプロデュース出来るというのなら、それはそれでアリだとは思うが。


【めだかボックス】
あそこはラブコメ的には「むむむ」となって欲しいところだったが、めだかちゃんはそのあたりがキャラを損なってるんだよなあ。と、散々貯めておいて、ここぞという時に恋に目覚めたりしたら、それは強力なインパクトになるので、狙っているのかもしれないが。
球磨川は、段々鍍金が剥がれてきた。自分でも言ってるけど。この子にはブレずに最後まで人類最悪を気取って欲しいんだがねえ。狐さんを上回れる人材だと思ってるだけに。


ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-11-04
売り上げランキング : 263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools