いやいやいや、原作のシャルロットはここまで凶悪じゃありませんでしたよ。なにこの最終兵器彼女w
これはもう、中の人の腕前ですよ。あの化物語で原作ではまだ人気がそれほどなかったはずの千石撫子が、アニメでは人気がはっちゃけてしまったのと同じ要因。
花澤香菜さん最高にして無双、っちゅうことですよ。
「一夏のえっち」って、もうヤバいっす。なにあれありえんありえん!!
原作でもシャルロットが主人公だった、この三巻の時が一番最高潮でしたからね。これは持ってきたなあ。残念ながら、この作品ってヒロイン全員噛ませなんですが(笑)、シャルだけは最初のアドバンテージ分、優遇されてる気がする。
まあ、その後何故かシャルは一夏ではなく、ラウラとキャッキャウフウフな仲になっていってしまうのですがw
実はアホの子だったりするラウラの暴走を、シャルお母さんが一生懸命フォローしながらお世話しまくる姿は、むしろ停滞するラブコメよりニヤニヤ展開だったりするので、さてそこまでアニメは放映するんですかね?

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-03-23
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る
by G-Tools