三角関係って、ここまで行き着いてしまうとどういう形になったとしても、全員の心に何らかの傷としてその後の人生に残っちゃうよなあ、これ。失恋した子は元より、カップルとして成立した方も負い目や罪悪感などがどうしても出てくるだろうし。
何れにしても、比重が偏ってしまうということは、それまでの仲良し三人組ではそうやったって居続けられない、という事になる。

うん、ワコとスガタ、そしてタクトの三人の関係、仲の良さを再認識するという意味で、今回の話は素晴らしかった。この三人って、三人で居ることでこそバランスが取れてたんだなあ。むしろスガタとワコ、あるいはタクトとワコ、どちらか一片だとむしろ上手く行かないんじゃないだろうか、これ。スガタとワコの関係にはタクトが遠慮無く気持ちの橋渡しをすることで、ワコとタクトはスガタが遠慮無く斬り込むことで、良好に回っているように今回のワコの誕生日に三人で遊びまわっている姿を見て実感した。
あー、もうこれならワコはどっちか選ぶんじゃなくて二人とも、が一番イイんじゃないだろうか。男のハーレムがありなら、女の逆ハーレムだってアリだと思うんですよね。
まあ、タクトにしてもスガタにしても他の女の子に大人気だから、ワコは刺されるでしょうけど(笑
とりあえず、刺されない程度に貸し出しつつ、女王様として振舞うのが一番だと思われ。自分が一番だからとワコが鷹揚に構えてたら概ね上手く回りそうな気がしてきたぞw
スガタはつまみ食いしても変心することは絶対なさそうだし、タクトは揉めずに上手くあしらって収めそうだし。

きっと空も飛べるはず〜〜〜。

タウバーン、もうなんでもありだな!! いや、空飛んだのはまあいいとして、なんだよあのロックオンシステムは。先週までそんな機能なかったじゃないか(笑
ほんとにミサイルになってるしww

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-02-23
売り上げランキング : 45


Amazonで詳しく見る
by G-Tools