遅ればせながら

以下に収納

【GIANT KILLING 】
達海は的確に佐倉監督の戦術や狙い目を見抜き、手を打っているにも関わらず、監督への絶対的な信頼と常に格上に対して苦しい戦いを挑んできた経験、新しいシステムの発動による化学変化は、山形の選手のポテンシャルを最大限に引き上げ、僅かずつ達海の打つ手を追い抜き始める。
これは大阪ガンナーズ戦に匹敵する名勝負になるかもしれない。達海は的確に自分のチームのウィークポイントを見抜いて、それを塞ぐ手をうとうとしてるんだけど、僅かずつ、本当に僅かずつ展開が早く進む。それこそ、達海が補おうとした部分を食い破るようにして。これは、手に汗握る。燃える、燃える、燃える!!
これは、レッドカードかもしかして!?

【宇宙兄弟 】
ちょっ、ムッタまた余計な事をーー!(苦笑
室長も変な誤解をするんじゃありませんよ。その前の技でうけた衝撃や感動はどこへ行ってしまったんだw
室長の過去話も絡んで、これは凄くイイ話で終わりそうだったのに、変な意味でひっくり返されてしまった。ムッタめ。


【へうげもの】
武断派諸将の石田三成襲撃事件は、史実のとおり三成が伏見城に逃げこむ方を描いたか。あの事件は、何故か三成が政敵である家康の元に転がり込んだ、なんて話が実しやかに語られてたりするからなあ。
そして、我らが古織さんは、ホントに隠居してから絶好調だなこの人はw