シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」配信開始 <ニコニコチャンネル>

トゥットゥルー♪
ログインしましたログインしました。

やっべえ、全然意味わかんねえ。でもこの訳のわからなさ、ワクワクするなっ!
取り敢えず原作は未プレイ。本当はアニメ放映までにプレイしたかったんですが、結局出来なかったんだよなあ。それでも何とか情報は遮断してきたつもりなので、具体的な内容については殆ど知らずわからず。そのおかげで、新鮮に楽しめるはずなんだが、でもやっぱりこれ、ゲーム先にプレイしておきたかったなあ。見てたら、そう思えてきた。今からでも遅くない、と思わないでもないけど、でもやってる時間無い以上一緒なんだよなあ。

トゥットゥルー♪

マユリのこのフレーズ、妙にハマってしまった。OPのいとうかなこは磐石ですな。スカイクラッドの観測者じゃないのは残念だが、新曲なのでそれはそれで嬉しい。
まあなんだ、今のところ何をどう書いていいのか良く解らん。このアニメ、出力しだしたら止まらない気もするんだが、今のところは入力するので精一杯というか、出力のしようがないというか、この段階ではまだ考えを巡らすべき材料が少なすぎる。というよりもむしろ材料そのものは多いにも関わらず、それらを有機的論理的な形へと繋げるための情報が皆無に等しいわけで。
ゲルバナナって、あれなんなんだ? 最初、何をやってるのか、単にバナナを電子レンジで温めているだけなのかと思ったんだが、違うんだよな。謎の現象である。覚えておこう。マユリかわいいよ、マユリ、とでも言っておくしかないのな。花澤さんの喋りはやっぱりハマるのう。そんで、牧瀬紅莉栖はミンゴスだったのか。アニメの代表作になればいいのだがのう。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-06-22
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools