ちょっ、公式HPがえらい雰囲気だしてるんですが!? おおお、なんか最終回という空気がひしひしと。

というわけで、各地で11話12話連続放映が決定とのこと。うちは木曜深夜ですよ。さて、金曜仕事休むか? 無理だって(涙
でもこれは夜中起きて見るしかないですよね。正直、寝てられない。


『太陽のプロミア』のここがすごい!
新レーベルになって最初に一作だけに、ウリに気合入ってるなあ。ちゅーても、スタッフが元PULLTOPのオールスターキャストと来たら、そりゃ楽しみで仕方ないわけですよ。って、もう五月までもうすぐじゃないか。


到着メモ

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)竜ノ湖 太郎 天之有

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-03-31
売り上げランキング : 6848


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



レスポンス
>神鳴るさん
>電撃の6月新刊に七姫6巻が。しかも完結らしい。

あたくしも電撃メールでの一報にて情報入手しました。しかし、そうかー、完結かー。明らかに打ち切りっぽいのですが、でもちゃんと完結編を出してくれるだけでもありがたいです。途中でフェイドアウトの作品が多々ある中で。七姫も長らく出てませんでしたもんね。半ば諦めてましたから。


>イオさん
>まどか☆マギカの未放送話の放送日が決まったそうで。めでたやめでたや。どうも各局ともに3話一気にやるっぽいですね。
コミカライズ版3巻もネタバレを避けるためか発売延期されちゃってましたし、ようやく動いたって印象です。
間が開きすぎて少し頭が冷えた感は否めませんけどw

ああそうか、一部地域では10話から放映してなかったんですね。間が開いて冷静になれたか、と思った事もありましたが、改めて放映日が実際に決まるとテンション上がってきましたよ。